私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

至福の時

2009-12-20 22:38:08 | いろいろ
年末のキャンペーンという事で、久しぶりにフェイシャルに行ってきた。

月に1回のフェイシャルに行かなくなって1年近く。やはりシミが目立ってきた。
久しぶりにお顔の手入れをしてみると、やはり肌が柔らかくなり明るくなった気がする。
残念ながら、その効果は数日間だけれどね。

私にとっては高級な化粧水を買い、この冬を乗り切る事にした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電製品って! | トップ | 長男帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事