私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

サラベス品川店

2022-11-06 21:39:29 | 
アルバイトを変え、新宿駅を使わなくなったので、時々行っていたサラベスにも行かなくなってしまった。
ポイントカードに結構なポイントが溜まっていたので、使わないとなぁ~と思いつつ、他の視点を探してみたところ、ありました~!
よく使う品川駅に!
早速行ってきました。

そして、ありましたよ~私が食べたい物が詰まったセット!
エッグベネディクト、パンケーキがそれぞれハーフサイズ!
加えて、ウエルカムドリンク、クリームトマトスープ、食後のドリンクも!

これからは、他のメニューにもチャレンジしようかな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛焼肉 土古里 | トップ | 次女 帰宅~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事