私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

サロンドロワイヤル「ピーカンナッツチョコレート」

2018-04-11 20:01:51 | 
品川駅エキナカで見つけた美味しい物~

それは、ピーカンナッツが入ったチョコレート!
私が食べたのは、「キャンディーコートピーカンナッツチョコレート」
大好きなピーカンナッツに、大好きなホワイトチョコレートに、大好きなキャラメル味のパウダー~
私の好きな物づくしです。
他にも、抹茶などもありました~

会社は大阪なのに、本店は京都にあるそうです。
エキュート品川サウスのイベントスペースBにて、4/22(日)まで売っていま~す

http://www.s-royal.com/pecan/
     
詳しくはこちらへ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにCD購入! | トップ | いつの間にか咲いていました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事