私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

またもやお気に入りのお店が閉店しました…

2013-08-20 22:31:14 | いろいろ
よくあるんですよ…私の好みをよくわかっている店員さんがいて、楽に買い物ができた洋服屋さんとか…

今回閉店したのは、福岡に行くたびにバーナー体験をしていたガラス工房です。
行くたびにとんぼ玉を作っていたのですが、去年からマドラーを作る事にしまして、今回は何色にしようかなどと考えていたのに…
ほかの支店を探してみたら、何とイクスピアリの中にありましたが…

福岡にある他のガラス工房を探してみたのですが、もう一軒見つけたところも閉店していて、ステンドグラスをやる工房しか見つからない…

さぁ~~て…福岡で何をして遊ぼうかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳原画展 | トップ | 福岡に行く前のひとテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事