私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

良く作った一日でした。

2020-04-14 00:02:40 | 
土日はぼぉ~っと過ごしましたが、月曜日は朝から用事もあり、お昼寝もせず、一日中、いろいろ作って過ごしました。

まずは、煮豚~!明日の夕飯用に作りました。
次に、フライパンで焼けるパン!温かいうちに、家族のお腹に入りました。(写真参照)
そして、鶏のから揚げ!今日の夕飯のおかずはこれ!今日も美味しく揚がりました。
最後は、バルーンアート!
やっとお花のブレスレットの花びらが、5枚共ほぼ同じ大きさに作れました。
だけど、プードルのしっぽが…いまだにできない…
空気がどんどん後ろに行って、しっぽがパンパンに膨れ上がってしまい、くびれを作れません。
空気の量を減らしても、結果は同じ…誰かコツを教えて~

ここまでのつもりが、次女の依頼により、夜になってダルゴナ抹茶なるものを作りました。
卵白で作った泡は、長いこと置いたままにしてもつぶれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子チーズ食パン | トップ | 今週は、もうお休み~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事