私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

椿山荘「桜ランチビュッフェ」

2018-03-31 22:43:07 | 
子どもの頃、蛍を観に家族で行った椿山荘を、久しぶりに訪れました。
今回のメインは、ラクレットチーズ!
チーズ好きにはたまりません!

和洋食からデザートまでたっぷりと堪能させていただきました~

お腹一杯になったら、お庭を散策!
椿にはたくさん種類があり、咲く時期も種類によって結構違うんですね。
綺麗な花嫁さんもたくさんいました。
わが子の花嫁姿が見られるのは、いつのことでしょうか…

待ち合わせは11:30だったのですが、1本電車を逃したら30分間の遅刻…
予定していた電車に乗っても、約束の時刻にはつかなかったかも…

でもね、でもね…椿山荘に行くために、テニスのお誘いを2つお断りしたんですよ~そういうこともある

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/event/plan/235a263b46931b2.html
     
詳しくは、こちらへ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川の桜~! | トップ | 日比谷公園でテニス~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事