私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

飴ちゃん、頂きました~!

2019-01-21 00:47:17 | 
昨日、テニスコートに私の好きなハッカ飴を後輩ちゃんが持ってきてくれました。

見た瞬間に、「私の大好きな飴だ~!」と言ってしまったので、他の方よりたくさん頂きました~
Fさん、ごちそうさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の錦糸町テニス! | トップ | 本日は、勉強会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事