私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

高校 同期会!

2016-07-02 21:43:22 | いろいろ
3年に1度の同期会!

今回も懐かしい顔に会えました。
会場は、同窓会館4階にあるレストラン!
担任だった先生2名と、100名近い同期生が集まりました。

前回までは、受付にずっといたけれど、今回は、懐かしいみんなとたくさんおしゃべりできました~
また会おうね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会を明るくする運動 | トップ | ナイターテニスのはずだった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事