私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

疲れたよ~~~!

2008-05-27 19:36:24 | いろいろ
今月は毎日更新しているとアップした途端、一日抜けました。
昨日は協議員会、今日は集いと大忙しの2日間を過ごしました。今回で8回目のお手伝いになりますが、毎年どきどきしながらお手伝いしています。

明日は事務局に行き、お片付け。
1日じゃ片付かないよねぇ・・・でも木曜日のお休み目指して頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は毎日更新中 | トップ | 結果・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事