私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

ベストスイマーになったよ!

2007-04-02 20:09:30 | 塾、習い事
次女が、昨日今日と2日間だけスイミングの春期講習に行きました。
先月の進級テストで41秒台だった25mバタフライ。今日のタイムは35秒台ということで、無事ベストスイマーに進級しました。それにしても、2回で5秒以上タイムが縮まるって・・・コーチは、「センスがいいから!」って言ってくれますが、私はコーチのおかげだと思います。
今日は、恒例の進級ご褒美、オレンジシャーベットを食べました。今回は、水泳帽も買いなおす予定です。今日まで使ってきた帽子は、ワッペンを貼るところがなくなってしまいました。次女ががんばってきた証に大事にしまっておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年度初バザー | トップ | gooブログの編集画面が変... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば、ばたふらい?! (ショコラ)
2007-04-03 15:13:06
Eちゃん、バタフライ泳げるの?!
すごい~~(@∀@)
返信する
どちらかと言うと・・・ (akeoha)
2007-04-03 20:30:19
バタフライもどきかな???
やっと腕が水面から上がるくらいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾、習い事」カテゴリの最新記事