私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

大北海道展 in 横浜高島屋

2010-11-04 20:59:57 | 
仕事帰りに寄ったら、結構空いていました。
いつも長蛇の列で並ぶ気にもなれない「ブルマンベーカリー」で、カレーパンとちくわパン
その前にあった「パパラギ」で、コルネとソフトクリーム
「豊平館」で、ステーキやホタテの貝柱など、いろいろ入ったお弁当を買いました。

我が家の女子3人で食べてもとても食べ切れないので、カレーパンはあすの朝食にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳 3冊 | トップ | 創立100周年記念コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事