私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

創立100周年記念コンサート

2010-11-05 23:53:56 | いろいろ
H公会堂で行われました。

次女たち5年生は、3番目に登場!
ここ数か月、次女がずっと口ずさんでいた歌をみんなが一生懸命に歌っていました。
私は、開演前に、ひと騒動起こしてしまったのですが…ここでは書けません…

同じ小学校で、長男長女が在校していた時に、開校50周年記念の行事がありました。

この小学校には、しばらく廃校になった時期もあったそうで、創立・開校という2つの周年があるそうです。
長男長女が卒業して、50年もたっていないもんねぇ…

写真は、記念に頂いた文明堂のどら焼きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大北海道展 in 横浜高島屋 | トップ | 松本楼 生ハムサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事