私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

歌バカ

2006-01-18 20:10:20 | いろいろ
平井堅の「歌バカ」を聴いています。それもDISK2ばかり・・・
邪道かもしれないけれど、最近私が買うCDはベスト版ばかり。いいとこ取りってやつですね。
長女と二人、一番のお気に入りは「POP STAR」です。
この曲がかかっていると、ノリノリになれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪コンコン! | トップ | 1周年記念です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。 (michi)
2006-01-24 00:11:38
自分も聞きましたよ!平井堅いいですよね!!

特にDISK2が!!!IPODに入れて聞きまくりです!
返信する
また来てね! (akeoha)
2006-01-24 21:38:55
michiさん、はじめまして!沖縄からようこそ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事