私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

コーラス 今年度最終

2011-02-26 19:46:52 | いろいろ
今日で今年度の練習は最後です。

練習の後、お昼を食べながら反省会?
お仲間が、チーズケーキやプリンを作ってきてくれて、その美味しいことといったら!!!

そして、先日の学音祭で撮っていただいた写真を頂きました。
すごく素敵に写っていました。久しぶりのことでハッピー!

今年度は、子ども会やらなんやらであまり参加できなかったけれど、来年度は、もっと参加できるかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ 懐かしのチューイン... | トップ | デカワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事