私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

松平健って・・・part2

2005-06-11 21:47:42 | いろいろ
乙女座Oさんのコメントに甘えて、part2です。

昨日のドラマを観ていらっしゃらなかった方のために・・・
何故、マツケンサンバのシーンが出てきたかというと・・・
事件を解決しようと奔走していた松平健さんは、必ず観に行くと約束していた義理の娘のバレエの発表会に行けませんでした。“お父さんは、バレエが嫌いなんだ・・・”と、落ち込む娘のために、浅草のサンバカーニバルでマツケンサンバを踊ります。そこで、娘と一緒にいた嶋礼子の一言。“お父さんは不器用だから、こんな形であなたに気持ちを伝えようとしているの。”
って・・・

私の疑問1
 どちらもダンスという囲みではあるようですが、バレエとサンバでは違いすぎるでしょう・・・

私の疑問2
 いつも渋い父親が、あの派手な衣装に身を包んで人前で踊ったら、私だったら逆にぐれます・・・

たかが2時間ドラマにこれだけ文句を言う私って・・・おばさん化加速中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松平健って・・・ | トップ | 帷子川の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事