私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

「ての字」大手町店

2022-04-08 20:22:36 | 
10代か、20代だったか…
父に連れて行ってもらった大手町の「ての字」
友人のおかげで、来訪することができました。

当時、鰻屋さんで食事をすることはあまりなく、父が連れて行ってくれたこのお店の鰻は、私にとって最高においしいご馳走でした。
そして、今回…やはり美味しかった~!

父のことを思い出しながら、友人たちとの楽しい会話に幸せを感じたのでした。

Aくん、Cちゃん、ありがとう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス再開! | トップ | 長女、結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事