私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

無印良品 マシュマロ

2007-06-04 19:51:58 | 
私にとってマシュマロは、どちらかというと苦手な食べ物。自分から進んで買うことはまずありません。
そういえば、去年の学童キャンプのおやつに焼きマシュマロが出たっけ。チョコレートソースを牛乳でのばし、焼きマシュマロにつけて食べました。あれはイケましたね。
そして、無印良品のマシュマロは、長女が友人から教えてもらって、食べるようになったもの。食べたくなると、私の携帯に「買ってください!」と、メールが入ります。買ってくると、つい私も食べてしまいます。そして娘に、「お母さん、マシュマロ好きだっけ?」と、突っ込まれます。
後を引くおいしさです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校同窓会 | トップ | とうとうできた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事