私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

高校同窓会

2007-06-03 19:02:18 | いろいろ
毎年6月第1日曜日に行われる高校の同窓会に、今年も行ってきました。
全体としては数百人の同窓生が集まるのですが、その中で、今年も10名くらいの同期が集まり、会場の一角を占領しました。
最初は放送部のお手伝いをし、途中、同期の仲間とおしゃべり!最後にはテニス部の先輩や後輩に会えました。後輩に会ったのは卒業以来ですから、20数年振りの再会でした。

3週間後には3年に1度開催している同期会があります。今回も90名近い出席者が集まる予定です。
久しぶりに出席する友人もいるようで、とても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄アレイが入っているから! | トップ | 無印良品 マシュマロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事