私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

ずっと忘れないよ

2020-03-27 20:24:47 | いろいろ
高校の同級生が亡くなった…
がんと闘いながらも、FBにいろいろと投稿していたのに、このところ投稿が途絶えているねと友人たちと話したばかりだった。

高校の同級生と言いつつ、彼と初めて話したのは、8年前ほど前のFBのオフ会でのことだった。
その後、彼が長女の家の近くでお店を始めたので、時々寄らせてもらったりした。

優しい人だった…
最後まで、前を向こうとした人だった…
素敵な人だった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出稽古終了~! | トップ | ハナモモ3色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事