私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

鰻、美味しい~!

2020-10-03 19:52:36 | 
昨夜、高校の先輩からメッセージが!
「明日のテニス前にリベンジ神田うな正行きますか?」
以前ご一緒した時は、売り切れで食べられなかったのです~
返事は、「行きます!」しかありません。
開店時刻の10:30に神田駅で待ち合わせ~!
待ち合わせ時刻の少々前に到着し、お店に向かうと、既に10人くらいの列が~
1階席には入れませんでしたが、2階席が開いたらすぐに入れました。
先輩お勧めのうな丼に、きも串、レバー串も注文!
鰻のレバーなんて、聞いたことがなかったので、「何のレバーですか?」とお店の方に聞いてしまいました。
鰻もレバーも、なんて美味しいこと~!
そして、これだけ頂いて1,550円って(写真の串は、2人前です。)

おかげさまで、お昼からのテニスも調子が良かったです!

Mさん、ありがとうございました~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛とテニス | トップ | 映画「コンフィデンスマンJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事