私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

きぬた音楽同好会主催 第1回発表会

2023-06-10 22:37:53 | いろいろ
とうとうこの日がやってきました。
歌うのは、「ルージュの伝言」「The Longest Time」「聖母マリアのカンティガ79番」の3曲

みんなに比べると練習時間が少なく、本当に申し訳なかったのですが、楽しく歌えました

3年前に辞めてしまったPTAコーラスで習ったことを思い出しながら…
皆さん、今も楽しく歌っていらっしゃるのかしら…

次の発表会では、会場設営に徹しようと思いました。
21年間続けたアルバイトが、こんな時に役立つとは

皆さん、お世話になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりのユーミンコンサート! | トップ | あっという間の1日だった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事