私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

テニススクール開始!

2013-01-10 19:09:17 | 塾、習い事
今日から、冬期テニススクールが始まりました。

メンバーは、新しい方が一人と、前期も一緒だった私を含めて3人の計4人なので、たくさん打てそうです。
今年の目標は、フォアストロークの安定!

目標が達成できたら、試合にも出られるかな?



2日前に付け根横あと2mm位ではがれそうだった右足親指の爪…
今日のテニスが終わるまではつけておこうとバンドエイドで止めてありましたが、バンドエイドを外したら一緒に取れました。
一応マキロンをつけたけれど、病院に行った方がいいの?
去年、両足の薬指の爪が取れた時は、そのままにしたけれど、親指の爪は大きいから、ちょっと不安かも…

次は、左足親指の爪が取れそうです…この様子だと、数か月かかるだろうな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ | トップ | 次女 初めての買い弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾、習い事」カテゴリの最新記事