私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

またもやグルーポンで…

2011-02-21 22:01:30 | いろいろ
マッサージに行ってきました。

あまり体調が良くなかったので、延期しようかとも思ったのですが、やっと取れた予約だったので行ってきました。
だって、電話したのは1月だったのに、今日の今日まで空きがなかったんですよ!!!

グルーポンを使用して行ったお店の中では、一番小さなお店でした。

私が電話をした時は、バレンタインデーのためのエステ予約でいっぱいだったそうです。
みんな磨き上げてその日を迎えるのね…

マッサージは気持ち良かったです!

でも、案の定、帰りに気分が悪くなりました。やはり、体調不良の時にマッサージをしてはいけません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球をする予定でしたが… | トップ | 長男の家の近くで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事