私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

卓球をする予定でしたが…

2011-02-19 22:32:47 | family
昨日から次女と約束をしていました。
「地区センターに行って、卓球をしようね!」って!
約束通り、行ったのですが、何と休館でした…

気分を変えてスポーツセンターにとも思ったのですが、道具を貸してもらえない気がしてやめました。
(先ほど調べたところ、予想は当たっていました。)

で、どうしたかというと、地区センターに行く途中通って、開いているのを確認していた以前お世話になっていた学童保育…
親子で遊びに行っちゃいました!
おやつまで頂いて…ご馳走様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ… | トップ | またもやグルーポンで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事