私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

王子と王女のカスタ

2006-06-23 20:31:42 | 
お隣さんから温かなお菓子を頂いた。
それは・・・
シアンクレールの王子と王女のカスタ
というお菓子。
見た目は、お祭りのときに売っているベビーカステラのようだけど、中に色々入っていて15種類くらいあるらしい。
6月20日まで、横浜シャルで売っている・・・ん?もう終わっちゃったのね・・・

次の機会を待ちましょう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17級合格! | トップ | 中学校の体育祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列の出来るお店 (はるうらら)
2006-06-24 12:22:52
珍しいものが手に入るとうれしいですね。

先日、大船駅で少し電車待ちだったので、ドンクのベビークロワッサンを買ってみようと並んだのですが、なかなか順番が来ないので、その内に理性が働いて、「クロワッサンごときで体重が増えたら、、、。」でやめました。今、さくらんぼが、出回ってきましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事