私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

「梅の花」横浜スカイビル店

2018-04-22 19:51:02 | 
はるか昔、20年以上前から行きたかったのに行けなかったお店に行ってきました。

連れて行ってくれたのは、長男
両家の顔あわせと聞いていましたが、これで婚約という事らしいです。
(長男のがあいさつの中で言っていました)

お相手は、幼稚園の時の同級生…クラスは違ったけれど、バス乗り場が一緒でした。

ご両親とお話ししていたところ、お父さんは私が福岡で通っていた中学校の先輩だったことが判明!
大宰府に初詣に行ったとき、西鉄の中でばったり遭遇したこともありました。

これが、ご縁ということなんでしょうか?

今後の予定は未定ですが、本人たちの希望としては秋にゴールインしたいらしいです

写真は、お店から頂いたお人形…可愛いでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUNの焼き菓子 | トップ | 今日は、1コマ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事