私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

第36回 日本フィル夏休みコンサート2010

2010-08-01 20:37:52 | いろいろ
久しぶりに日本フィルハーモニー交響楽団の演奏を聴いてきました。
次女にとっては、初めての経験です!
行ったのは、みなとみらい大ホール!プレイベントの「ミニ・コンサート」も聴いてきました。

ファミリーコンサートなので、堅苦しい雰囲気はなく、途中、フィルハーモニーの演奏で3曲も歌わせてもらえ…次女は歌わずじまいでしたが、私は気持ちよく歌わせていただきました。

休憩時間に写真を撮っても良い雰囲気だったので1枚だけ…

「来年も付き合って!」と、今から次女にお願い中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー下見 | トップ | 親子料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事