私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

またかい・・・

2006-01-20 19:57:56 | いろいろ
昨日は、横須賀線のブレーキ故障で逗子の仕事に1時間の遅刻。
寒かった~~~!
今日は、東横線で人身事故があったそうで、代々木の帰りしばらく電車が止まった上に、急行が各駅停車になってしましました。
二日も続いてまったく!!!という感じです。
もし座っていなかったら、怒りが倍増していたでしょうね。

明日からはセンター試験とか。雪の予報も出ていますね。試験の前にあまりドキドキしたくないですよね~~~!
受験生の皆さん!がんばれ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年記念です! | トップ | パソコンの買い取りサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事