Far far away, from Brooklyn

どこからも遠いブルックリンの奥地から発信します。

レストラン「KREDENS」

2006年12月21日 01時14分00秒 | 食べ物に関する事
昨日最後の試験が終了~。
まぁ、上手く行ったんではナイかと思うので一安心。

これまた近所でお馬さん2号を発見。
日本の子供達はこんなお馬さんに魅力を感じるだろうか・・・。

先日の病院の帰り。
マイケルが運転始めて、私はいつものようにどこを走っているのかも不明。
「パンを買わないとね」とか話していて。
何故か馴染みのナイポーリッシュっぽいエリアに入った。
「こんな所にもポーランド語の看板があるね」なんて言ってたら。
車を駐車しはじめて、パーキングメーターに1時間分のコインを入れるマイケル。
マイケルはいつも余分にコインを入れる。
「なんでパンを買いに行くだけなのに~」とぶつぶつ言ってると。
レストラン!?

結婚式の時のお花屋さんが「お勧め」と教えてくれたポーリッシュ・レストラン。
ちょっと遠いからなかなか行けなかったんだけど、「行きたいね」って話したのを覚えていたらしく。
マイケルってば黙ってるんだから。
私がドン臭いから気付かなくていつもサプライズになるんだけど。
またまたサプライズ。

ちょっとファンシーなポーリッシュ・レストラン「KREDENS」。
場所はRidgewood NewYork。
ニューヨーク近辺で2番目に大きなポーリッシュのエリアらしい。
見た目も美味しいし内装もとっても良い感じ。
ギャラリーみたいにポーランド人のアーティストの作品が壁に飾ってある。
好きな絵があったので値段を聞けば、高っ!の$1800。 うへぇ~

ちょっとデートみたい
でも、こんな生活ももうすぐ子供が生まれて、、、終わりかぁ。
寂しいな。 寂しい、寂しい。
私って天邪鬼(あまのじゃく)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこがマイケル!! (みっちゃん)
2006-12-21 22:33:43
さすがだわ!!マイケルのそういうところって“素敵”だと思うよ。
結構あけっちの言ってた一言を覚えてて、しっかり、ちゃっかり???計画を立てる・・・きっとマイケルなら、Babyが生まれても何かしらしてくれる気がするわ~
そういう小さな優しさと気配りの出来る人って、そうそういないよ
返信する
そうだねぇ~ (あけみ)
2006-12-22 02:15:16
ムカつく事も多いんだけどね。

あ、みっちゃん、可愛いカード届いた!ありがとー!
返信する

コメントを投稿