アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

品種改良できるなら、梅をやってほしいな

2019-08-18 23:53:35 | 日記
何年も前からヤフーに書いてた

徳島の三好んとこと鳥取の土師んとこに 梅を植えてやりたいって

ありきたりな梅じゃなくて、新しいヤツか 古いタイプの変わったヤツがいいな

新幹線駄目って前から言ってるものの 意地悪でもないんだよ

高速のサービスエリアを良くしてって言ってるし

梅はね 食べるほうの梅は紀州なんだろうけど

自分考えてるのは 見るほうの梅なんだよね

梅って花びら小さいから 白系で花びら大きめのヤツとかねーのかな?

観光地の看板に前から考えてた梅

木蓮の白もかなりキレイだけどな あれ花びらが厚いんだよな 蓮だけに。

梅の品種改良 昔から書いてる事。

んでな 菅公の像でも立ててみろ きっといいぞ



土師駅周辺の文化史跡・遺跡ランキングTOP10 - じゃらんnet
www.jalan.net > ... > 智頭町(八頭郡)の観光 > 土師駅周辺の観光 - キャッシュ
とても静かでゆっくり過ごすことができました。人も少なくておすすめのスポットです...by きりさん. 約230年間私都谷の領主として続いた毛利氏は、初代毛利次郎の頃一時は因幡国のほぼ全域を制圧したほどの勢力を誇っていた。 いま鳥取でおすすめの遊び・ ...



毛利のとこなら いらん やらん 毛利って大江だから
毛利は桂の列だ 桂太郎と松代の娘の列 うちと別だから

土師駅のとこは考えない事にする

そういう設置意向は前提として恩恵がなかった地域という見方だ

昔から書いてる事 毛利の墓とか出てくる場所に あたしが付けてやるものなど

ない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカツキの元気玉 どーん  | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る