アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ロシア正教会は嘘ついてるね?本物のプーチンはロシア国内が良くないから他所に移民したほうが良いと言ってたはず

2024-08-11 21:36:56 | 日記
嘘というのは プーチンが移民を欲しがってるように見せてる雰囲気の事


何人かいる内の1人のプーチンは相当メンヘラで論文を常に書いてると見た


プーチン大統領、家を捨て逃げてきたクルスク避難民に1万ルーブル(約1万6千円)の一時金を支払うと約束! [902666507] (57)


もうロシア脱出した移民の行き先は数か所見込んでる

ロシアって概念
混ざっていけないものが沢山ある
この国の中にも

ロシアの航空宇宙産業のブレインはロシアでなくウクライナ
そうだったでしょ?
ウクライナ側からロシア側に引き込んだ
ウクライナ側の血統には優秀なユダヤ人がいる

でも人だけ引き込んで あとは戦場遺体だらけにした
大昔から

キエフの概念がロシアにないんだ

ロシアのモスクワに集まってるのは近国のアスリートや学生 
ロシアを見ると絶対 ロシアでなく「モスクワ」なんだ
モスクワってモスクワ大公の事で ここでロシアが何をやってもモスクワ大公の稼ぎ モスクワ大公の売名 モスクワ大公の発展にしかならない

ロシア海軍とか陸軍って 政府意向なんてムシして動いてると思うね
何でかって 替え玉プーチンの人数分 意向が変わる
さらに歴代ソ連のトップだった外野とか

赤の他人であって ただ この国内と中韓が隠ぺいやりすぎて
そのロックが外れなくてロック解除してって昔書いてたと思う


ロシアでシベリア統治できないと資源もとれない?
だから韓国人と中国人を使ってないと 今の地位職に困るんだと?
統治されてるようにしておくには 日本皇室って存在が必要だ?

自分達ロシア軍はシベリア進攻なぜしてない?
極東政府機関があるから大丈夫? 

そこ独立してないか? 本当は
極東に宇宙局の建設された モスクワからかなり離れてるよ
極東は最終的にモスクワから独立する
でも日本人(中国系韓国系)関係は入れない
そこから北朝鮮までの射程距離はいかほど?基地ないとダメだね

そこの防衛施設の基地 北海道に作る? ウクライナで
日本人と組んではダメだ

日本人って概念が洗脳だった以上 これが変わるまで相当かかる

そちらのプーチン役の1人は これでもかというぐらいのメンバーを使ってる
どっちに転んでも そのプーチンという存在がやってる事は相当な情報を使って こちらに嫌がらせじみた事しかない

それで助けてあげたいとか 拝んでますとか言ってんの?
預言者のつもり論文書いて神になったつもりのロシア皇帝みたいな?
時期によって状況は変わってる

しかし 
もったいつけたような情報の小出しで何年こちらがひどい生活してるのか

近年責任追及騒ぎが緩い
そのかわり ネット上でターゲットにされた人がとんでもない目にあってる
本当は事件ものは警察なりFBIなり 動く事でしょ?
全部っていうぐらい機能停止している?

そういうテンポの遅さが さらに庶民をヒートアップさせてる
と言うか元警官側の証言によって発覚してるおぞましい事件の山
事件にもなってなかったりする

この国って その情報調べて自己防衛できるようにされてなかったんだ

youtubeで動画出す際 地区がわるようにしてほしい
あと年代
規模

youtubeとウィキペディアには10年以上もの感謝の気持ちはある
今は何もしてやれない

ではもし 下のような資料をマイクロソフト使わずに作れるか?と言えば
作れる

写真も切り貼りし作ればいいだけだ




日本国内で決まって起きてる事
こっちの言い分はNHK受信料問題しかり まともだ
しかし、東京はじめ関係企業には反日行動と見るんだ
家では自分もわかるわーって人でも いざ朝になりどこも出社はじまると
前日の事はなかった事にするんだ この国の人
井戸端会議で話相手のいる環境がある就業者なら、時事について苦情をこぼし
それでも影でしか言えない 表向きでは言っちゃダメよっていう共産党社会
みたいなのが、この国
なので、ゆうべ同調あっても翌日は こっちがトラブルメーカーみたいに
思い込むのも またこの国の国民性

それが世渡り上手って概念らしい

つまり、いつまで経っても中韓の都合でしか生きられてない
こっちが反日のように見えてるのは実際 警察や公務員機関や天下り企業関連で、それらが「反日だ!!」って思ってるんだろうから
私達庶民はその組織層に合わせておかないとダメだ
歯向かったみたいな行為見せたら目を付けられる
こういう風潮だから

だったらyoutubeとかない時代のままだと朝鮮洗脳はもっとすごいんだ
街宣右翼の連中の脅しも重なって

この情報調べる妨害をやめてくれって騒いんだんだ10年も前
アメリカ国防省側が都合によっては遮断や画像窃盗 記事窃盗もしてたり
あったけども、だったらこの国の因習に殺されそうな人はどこへ助け訴えれば
いいのかって話

だいぶ前書いた 仕事している以上 それを言えない
取引先関係 いや職場の人 いや地区の人 いや市町村の役場など
いろんなしがらみあって 
あとで気まずい事になるから黙っていようとか 団体嫌がらせでどこが出てくるか考えたくもないけど、黙っていようパターンだったりで

近年発覚してる一部は発する人が寿命悟って暴露したパターンと、居住場所を離れるって事での暴露パターン、若い人の今調べたいという好奇心での調査上発覚パターン

すみずみまで因習がらみと それ仕切ってる輩がいる
役人側はこれに合わせたりして、どこの都合で行政が動いてるかって
資金持ってる コネクションがある 地主か何か 古い頃は・・・って
何かを知ってたり、やってた人達

どれだけ本当の事見つけても 聞く人がいても動かない状況
わかりますよね 山本太郎
日本人側が日本人側を騙してた かなりの規模
これが真実なんですよ

実は日本で大変なことが起きています。岸田首相は完全に資本家の犬として役目を全うしました。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #岸田文雄 #消費税 #経済 #日本

自衛隊問題 武力衝突あった時どうするのか
核武装うんぬんだとか
天皇家が御神体で いや御神体は三種の神器で とか
ほぼカルト

自衛隊すぐ有事となったら日本国を守る?違うよ 
皇族と言ってる組織の為に
動くんだ
経団連 法曹界 誰らが集団で牛耳ってたか
関東軍だ

そして自衛隊側の内部リークどおり 北朝鮮が自衛隊の機動部隊だ
金正恩は世話してた叔父を火炎放射器で焼き殺したってyoutubeにあった
日航機墜落の犯人達は軍人 
この国が隠してたもう1つの軍は北朝鮮軍
その中には韓国人もモンゴル人もシベリア人もいるでしょう

有事で一緒になった時 北朝鮮から焼き殺されるのは、この国の自衛隊
それでも皇族の為に仕事してるんだと この国では表面上そういう顔してる
突っ込まれたらだんまりしてるだけ

自分達が日本人だと 選ばれた民だと信じたくても 日本人の概念は洗脳されて出来上がったものだ

中国人と韓国人とモンゴル人は容姿が近い
相手が日本人だと言って、日本語ペラペラで日本人文化を日本人より行動で
示してますってなったら、この国の人間は相手が成りすましだと気づかない

北朝鮮は爆殺犯731部隊の集合であり、天皇家という組織の後方にいるのは
これらだ

これらが退役軍人となって地方あちこちの公共に何人も何十人もいる
日本人はこれらに寄って見張られて 優秀だねと言われる時は
相手が使えると思って寄ってくるし、出世させてくる
それが官僚側であって経団連側だ 

そこが攻撃されようものなら、何百万人も仕事がなくなるとか
これらが景気良くなりましたと言う時には事業拡大とかで従業員増やしたとか
所得すごくあがりましたとか 次あそこの仕事発注させましょとか
会長やってたけど 次あそこの雨下り機関の顧問もやるわとか
一蓮托生にさせてたんだ

その連中が海外に工場あります 海外に支社あります 
とか

そこの世界規模工場の決算だの役員報酬だの 税制逃れだのって
この国では触れもしない
この国でやるのは税金項目増やしたり 税率あげてるだけ

学校社会で植民地だと教えるべきでしたよ
まだ無難な言い方であれば租借地とか

税金と収入のバランスが合ってない
生活困難指数の算出方法さえ 東京では出せない

東京都が北朝鮮で牛耳ってたんだ 今ではなく、戦前・それ以前だと気づかないのもおかしい
また この人にこれ言ったら、真実知ってるんだね?と共産党いびりみたいな事されてしまう 連中の中には警察だって役場だってみんな関係してる
何されるかわからないから 表面上は知らないフリでいよう
こうなってた事を 連中が「民主主義国家だよ この国は」と集団洗脳し
憲法すら形だけだったのを、ずっと騙してたんだ

youtubeも広告収入の都合もあるだろうけど、東京の地下の捜索をどこなら
やるんだろうね

火炎放射器で焼いた 朝鮮人枠だとこれが出来るらしい

日航機墜落事故で生きてた人を焼き殺ししたよね?
北朝鮮組か 韓国系組も朝鮮人枠だ 中華東南アジア系か

日本人が平和ボケしてると言われる理由?

つい数日の間 中国の原水艦の魚雷が爆発したとか
つい数日の間 ロシア側で使えなくなった軍事機械リストも出てたけど
テレビって流してます? これ




ロシア人が嫌いだって昔書いてた理由は これらがいるからって書いてたよね
その後 モスクワ大公は無理だと書いてたよね
でもロシアではモスクワ移転なんかする訳ないし 自分もロシアに行くわけでもないし
ただ食い物がロシア側に多いと書いてたよね?
ずっと食事だって酷いもんだ
この連中のやってます自演は 東京の詐欺公務員経団連など多くと繋がる
中国とも繋がってる

この国の人は言うと危険だから言えなかった
地方に行った時 恐ろしい事に遭遇したりして
その当時の幕府も詐欺 徳川が詐欺
徳川の名は引っ込んで経団連と繋がり地方役場に指令を向けたり国の中に
介入し 清と自分達は言ってた集団が警察と横並びで軍団になっている

ロシアの内政もこの国と同じで上層が数えるぐらいしか決めてない
もう昔みたいに決められないよ この国は
なくなるんだから

ロシアの名前で騙されるけどモスクワ大公ではダメだ
それまるごと 統一しようとしてるプーチンっていうのは、こっちに呪いでも
かけてんの?っていうぐらいシワ寄せしてる
我慢の限界は何度も達してる

そもそもソ連に含まれた国々は選ぶ権利がある
シベリアだって離脱した場合 日本 ロシア名義ではダメだ
ロシア人 ロシアの名はいいけどモスクワ大公がダメなんだから
何年かかってもごり押しするっていうのは無理がある
それすらプーチンの周りは察してないんだろ?
自分は家族置いては行けないし 旅行程度で考えても
これだけの事仕向けてきていて 発狂の発狂 何重もの発狂
この朝鮮利権はイスラエルも加担
国連の中華と韓国も加担

今 この国の紙幣はこういう状態
東京エリア北朝鮮勢 この香りしかしない
アメリカの富裕層と繋がってるでしょ そこ

ウクライナに負けるという意識は どのくらいダメージあるの?
日本列島の中に これでもか!!という嫌がらせしたら
嫌でも国外に出るだろうって?

自分は多賀方面しか考えていないと書いてたはずだ
現状で言ったら何もかも朝鮮利権の中に 
この連中の人質みたいな扱いされてるって

朝鮮人って単語は厳密に言うと中国人も韓国人もモンゴル人もいる
何で昔からあれらを朝鮮人って一括りにしてたんだろう
だったら大日本帝国側の教育が朝鮮教育だったという事だ
東京帝都大学しかり京都大学しかり 全部朝鮮教育

自分さっき 国がなくなるんだからって書いたけど
youtubeで日本国について あれこれおかしい おかしいって言ってる人達は
こっちの言ってる根本的なとこ 直さないとダメなのをわかってるのか?
国民総意がとれてない皇室なんて民主主義でも何でもない
植民地の外交官組織を 今まで バチカンよりも偉いみたいに流布してた
この中韓工作員と退役軍人の好き勝手法律や人種差別

1つの視点だけああだのこうだの言って 直せると思ってるのか?
だったら 雅子や紀子らがやってる創価学会潰してみろ
1つの事でべらべら喋っていても 根っこに手を出せずに
給料とって生活できてた人達

どれだけ こっちと格差あったか

だったら東京の地下の人体実験やめさせろ
集団で行って東京都民が暴いてみろ

根本的に 李氏朝鮮王族を称した帰化系 
清の皇族や軍事・官僚についてたという設定の朝鮮系帰化
こういう連中による民族差別は 自分達が選ばれた神みたいな立ち回りだ

ロシアの中枢にも アメリカの議員らにも、この香りがするけど
アンタ達ってテンプル騎士団みたいな思考で
奪っていいんだ 略奪OKだみたいな
自己中ストーカーを大勢で決行してた軍隊落ちの集まりだ
あと中国 中国人が日本人という立場で中国人蛮行やってきてるんだ
中国人があああーって言うと昔は中国人全体がヒートしたかもしれないが
日本人側の中国人探ししてる中国人もいる 韓国人もいる



日本軍事側に 神に選ばれた軍隊だとか自称されたら世界的にまずいからね
この縛りは 皇室という存在を倒さない限り永久に続く
日本人の卑怯な所は あたしが倒して あたしが君臨した場合その下で
仕事に就けると思ってるところ

自分達が倒して退けないかぎり 永久に自分達が望んでやったとならない
こっちは関東軍の軍事作戦に関係してない

自衛隊で動けないのは あの連中が片方中国で片方ロシアが咬んでいて
北朝鮮に牛耳られてた事すらわかってない
在日米軍は何の為にいる? 自衛隊を助ける? 
ろくに戦争行ってない在日アメリカ軍が戦ってなった時 どれだけ乱暴で
どれだけ逃げるか想像してない?

今 この国の状況は 神社にたかる悪霊がまわりでウジャウジャ
利権作ってる感じだ

アメリカでは今 軍隊に入る人が減ってる
ロシアも同じ

  • ロシア、ウクライナの越境攻撃で7万6000人が避難 国営原子力大手はクルスク原子力発電所への 「直接的な脅威」警告 (905)
    ニュース速報+ 2024-08-11 20:00 (48 res/h)




ロシアで少数人数であっても地区 エリアを認めてるよね?
ロシアがNATOの台頭なの?
フランス筆頭で
そんでモンゴルか中国かって延々とやってんの?

この国って主体性がない 持てない
ただただ支配者が金出してる
まわりに告げ口されないよう びくびくしてる国
中国代表と韓国代表が天皇役と皇后役やって外野も韓国系中華系で固めて
それを米軍が崇拝してるフリしてる国
米軍は何の為にいるのか


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✕プーチン→ロシア大正教  ... | トップ | 極右と極左は誰か。極右が北... »
最新の画像もっと見る