アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

✕プーチン→ロシア大正教  〇ロスチャイルド→ロシア大正教(元KGB)→北朝鮮(中華と韓国含む)→ロシア政府一部とアメリカ政府一部

2024-08-11 02:05:26 | 日記
アメリカではクリントン邸に警察組織が入ってるようですが
この国だと調べた人は全員マークされ 共産党員の悪さみたいな事
してくるんですよ
あらゆる省庁や地域民を使って


プーチンじゃない
そこだ
ヤバい人を使ってるのは

そうなるとプーチンの名であらゆる事ができるという風潮はプーチンの金庫番
ユーリとあなたが流布すれば 悪用三昧

やたらと 問題の先に政府側として 国の機関 行政が金を出して動く
アメリカともツーツーだ アメリカの特定議員とも

すごく日本事情のわかる日本人の伝手がたくさんあるようだ

金正恩らを直に使ってるのはそこでしょう

そこ 絶対カルトで創価学会もオウム真理教もそこ関連

そして地下坑道は浸水対策してないといけない
なぜならお堀があるから
つまりお堀の水入れたのと、地下坑道のコンクリート工事は同じ時期だったと
自分は思う。もともとあったわけではない。
戦時中 この工事やってたんだ 戦時中地下坑道掘って鉄道ライン確保して
長野県松代まで移動し 皆神山に手をつけ、ピラミッドみたいに思われるような土工をやった

口実は天皇が避難してくる あるいは陸軍の大本営が拠点を構えるらしい
こういう嘘をついて

地方のおかしい事調べだすと元軍人っぽい人が妨害してる
それはまるで 地方役人組織の血縁者組織を調べられると困るんだ!
みたいな風に見える

不景気すぎて時間ある人達は もうどこに向かっていくかといえば
騙されてたんだ?っていう部分の追及に向かっていく

具体的に色々出てるけど諸事情であんま出したくない
せめてyoutubeで必死に調べ訴えた人らの生命が守られるように
自分は出した

アメリカだったら大騒ぎで 発掘や調査入る大事件だ
エプスタインどころじゃない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の地下捜査はどこに頼ん... | トップ | ロシア正教会は嘘ついてるね... »
最新の画像もっと見る