アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

アカツキの元気玉 どーん 

2019-08-18 23:10:35 | 日記
昨日は満月

フルネーム出していいものやら・・・
と、名前を消してみました ※名誉な事なんだけど

何年前だったか アカツキブログにしてた時期にかな?
自分 かための桃が好きなんだって書いてたんだよね

なんと かための桃だって
品種改良だって

びっくりだ

んで、BIGなアカツキとかための新品種を どーん

夏になると毎年 アカツキだらけになる福島の桃展示エリア
自分の故郷でもある

本名はアカツキじゃないけどね アカツキでわかる知名度

スムージーうまかったな 
並んでた桃の具合が良かったんで さらっと販売促進






800年の眠りから目を覚まし。。。。自分もそんくらい? もっと?


ピンクピンク 春でなくても ピンクが見れる 夏の花

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増毛ライン巡礼ツアーが始ま... | トップ | 品種改良できるなら、梅をや... »
最新の画像もっと見る