アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

台湾よく見ておけ 他の国での言語使い方とくにかしこまってもいないし普通。自分 ああいうのは根に持つから。

2021-06-05 03:47:28 | 自然と天災

どれほどの労力と体力使ってきたか
台湾は三井の金入ってんだ
中国にも三井で金出してるよな?

所詮 逃げ回ってるだけの大勢雇ってる企業上層って金の補填を税金でやるから、潰れないんだ

そういう特権使っておいて 昔は畳み掛けるような税金取り立てや強奪や押収
人食いらがやってた卑劣な事を買い上げるゴキブリ財閥 三菱含め

安田も 陛下ホルホルーってやってただろ 北九州
炭鉱で死人出た祟りの話は 一部安田界隈の話だと思うが

住友は福井と仙台?
林業でバカ売れ?

創始者がどーたら言うのは役員特権維持する為の工作
その金の予算はあるんだ そして足りなくても 足りない言って
税金補填してもらうってパターンで
永久雇用まわりなんだ
勝ち組? いや あんたらの為に長引いて疲弊したんだ


体調悪い時災害大きいって前から出してんじゃん
いかに疲れてるか




سا
雨と A ha haの激しい嵐がランスの街を川に変えます!フランス
544 回視聴
•2021/06/05

https://www.youtube.com/watch?v=Mr5twECKqmY



寒気と雷の嵐がボゴタの街を襲います!コロンビア

عاصفة البرد والبرق المصحوبة بالصقيع تجتاح مدينة بوغوتا ! كولومبيا
18,298 回視聴
•2021/06/03

https://www.youtube.com/watch?v=pLY2NfjSQf4


САМСУН
トルコの悲惨な状況!サムスンを大洪水が襲った。
32,099 回視聴
•2021/06/04



АРГЕНТИНА
アルゼンチンの黙示録!同国史上最大の洪水映像!
80,337 回視聴
•2021/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=RrBf_9OuBJg


#flood #threegorgesdam #breaking
When God is Angry! China swings into flood defenses as 97 rivers exceed warning levels
2,538 回視聴
•2021/06/05

https://www.youtube.com/watch?v=j-ccvzOj4Nk


КЕНТЕРБЕРИ
これは次の 100 年間起こりませんでした。ニュージーランドの洪水
69,848 回視聴
•2021/06/02

https://www.youtube.com/watch?v=x8u2t2Yz1zc


ШАНЧЖИ
中国尚志で竜巻が家を破壊する貴重な映像
60,163 回視聴
•2021/06/03




あれだけ聖火ランナーを「相馬中村神社」にまわすなと警告した
九曜紋に大義もたせるなと騒いでた


САУДОВСКАЯ АРАВИЯ
カルマがサウジアラビアを襲う、数十億のイナゴの疫病
82,911 回視聴
•2021/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=rrg_GuIreDc



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李氏朝鮮が王族という詐欺で... | トップ | 中国共産党が細川の家の史書... »
最新の画像もっと見る