不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

李氏朝鮮が王族という詐欺で殺人起きてた事をムシする李氏朝鮮の臣民(多勢日本人)

2021-06-05 00:59:36 | 皇室問題
あたしの知財窃盗を 正義と、当たり前 お前の祖は俺!!みたいな
事を洗脳する犯罪者一族が放射能まみれ

核爆弾落ちたのと一緒だが

巧妙な戸籍いじりは 役所自体が犯罪者だから
そもそも 相馬一族が、いつまでも九曜紋使って 何でもかんでも
俺の所有物!!みたいな詐欺を働いてるのに

こいつらの射精まだ こっちにぶっかけたいたい野馬追関係者

小和田恒犯罪者の比じゃねーよ こいつらやってきたのは
こいつらの一部にイギリス人の血が混ざってるらしいけど

のっとり行為を そこらにいるヤツが加担して すっとぼけてきた
青田とか森とか 宮司ですと詐欺で金を出させ
その神社を熊野で立てさせた後に日吉神社にくらがえし
だいぶ後に九曜紋入れた マーキング射精をすぐする汚い連中だ









相馬一族ストーカー窃盗犯罪者ゴキブリ公務員の捏造犯罪
会津松平と京都の利権 人食い人殺し

人食い疫病伏見の界隈データ出てるんで 出すよ
竹田も食い込んでるが 朝堂院大覚も伏見系統だな

唯野城助とか 誰だおめー!!って話で こいつも鬼風の血統か?
もうな ちゃんと唯野新八って別人だって 出てんだから
何もかも洗脳で嘘なんだわ

メトロパチンコなんて一切関係ない
でもメトロパチンコにされてる でも押し付け工作やった連中は知らんぷり
してた
メトロパチンコの祖 唯野新八の墓石うちにあんだぜ?
来た事ねーよな? 会う訳ねーもんな? 偽造墓だから
なのに鹿島のヤツらや野馬追のヤツ 自分ら正義!!みたいなイキリようだ

だいぶ前 役所に問い合わせしたコピーあったら出すけども
只野喜一って誰? 鬼風の墓管理人ってどういう意味?
うちにあんのに
と騒いでるわけでさ


いや 養子って話も どうやらおかしい感じだ 今になると

新潟の小和田墓偽装より酷いから すべて これ2016年↑

相馬一族なんて親戚みたいな事にでっちあげられてるのか?
田代一族が相馬の親戚ぶってるのか?

こいつらの詐欺文句 親戚のような。。。って言い回し匂わせ

九曜紋で 全部管理しますってやりたいだけなんだよ 
射精病キチガイストーカー連中がな

そのパシリエリアで イキってるんだ そいつらが。

役所にも問い合わせた 福島県にも資料送っても文科省や文化庁に送っても
どれもこれも知らんぷりしてた 2016年すでにだぜ?
何も返信もない ただただムシ アキヒト一家死ぬしかねーんだ

第二次世界大戦って昭和の出来事で そんなに昔でもねーんだぜ?
洗脳して子供ずいぶん巻き沿いで死なせた李氏朝鮮
何が日本国旗? 何が大日本帝国? 自衛隊だって仕事には限界がある
最後は無能の管理職によるたらい回しなだけで

だからこそ あたしの名義みたいなもん 勝手に自称して大勢でわああって
迷惑なんだ

伏見一族 何人子供いるんだ? 松平も別なのか?

オリンピック利権こいつらだからな?

韓国系か北系の 朝鮮人ヤクザのボンボン こう見ないと。



こいつらの血が高貴で 絶やしちゃいけないって血なんだろ?
徳川だろ? 徳川自称する松平ウジャウジャ出てくる


朝堂院大覚は川嶋紀子の親戚とかいう それから川嶋舟もおおってなって
またループ


皇族語るヤツ朝鮮人なんだ 自称して、武力行使やってきたヤクザ状態の
それを神みたいに 崇めて働けって、関西だけでやってろよ
そこにいられる訳ねーわなあ 大昔
人食いながれてきたんだ それが桓武平氏だろう

んで自分らより不都合な相手を決め 殺した 
平将門? 将門なんて出てくるな!!! 将門の子孫と自称する相馬一族が
わくだけだ
九曜紋は桓武平氏のトレードマークだ

それ使ってる細川って熊本でさ
それが近衛の名義のっとりしたんだろう 細川ただ輝は近衛ただ輝になった
それまで武家気取ってた細川が 近衛姓を自称するとな
近衛自体は公家扱いされて どっちの名義も使えるんだ 細川が。




こいつらと三菱が組んでるし
三菱傘下で共産党や社会党動いてるし
相馬藩の問題はこの傘下と位置づけできる

金払わないで買わせるだけのチョンが 公家と武家両方の名義使い
もう多重id使いの犯罪者だから これ
相馬一族は九曜紋傘下だからな?


すげー金の使いよう 展示会 シルクロード展

アフガンと中国は両者で話合いすることであり
こいつらは関係ないと思うけどな 揉め事あっても。

あたしの情報管理して 自分らが管理人でいたいという桓武平氏って
九曜紋使ってるストーカー多重id成金 日本赤十字らだぜ?

アフガン対中国対アメリカって 双方でやりあう協議する事であって
この朝鮮人多重idは どの位置にいるって?
キンペーとアフガンで協議したらいいじゃねーか

釈迦って言うと 経済圏俺らのもん!みたいな思い上がりする李氏朝鮮は
あたしの知財窃盗と未払い事件にどう関与してる?

その顔も嫌だけど九曜紋嫌いは 常に自演はじめて 乗っ取りやるからだ

京都や奈良で そこのエリアが公家官僚エリアって決めてきてる以上
あたしの数年なんて温情だけで まーたひっくり返しされる
九曜紋犯罪者見てみろ もう長いのなんの こっちが死ぬ
神戸なんか 桓武平氏と北畠どうのって肩書使ってるじゃねーか
ああいう朝鮮人ばっかりが出世する国なんだ 李氏朝鮮だから
ほんで朝鮮貴族もどきに 言うこと聞く連中は被害もなき支援させる

あたしと立場まったく違う

なのに、福岡とか 何やってきたよ 大阪も。
貴重な天皇家の血とか シュメール? ユダヤ? すべてが気色悪く
名義かぶせのハッタリ朝鮮人一家
あたしと一緒な訳ねーだろ

金返さないんだって それどこでなく下水流してたあの感じとかパチンコ屋の
戸籍にされたり うちの戸籍に相馬順胤まぜて売名本出したり
この全体像は うちが天皇やってたんだ

京都で利権欲しさに孝明天皇とか言うのを立てたりして
伏見どこに消えた? 孝明天皇でさえ韓国人だぜ 噂では。

伏見の血は安倍みたいな面の血なんだ たぶん
安倍? 
この手の顔とか



ほんで熊本利権データから見つけた 発狂する



まだある



近衛の公家格付けを養子で乗っ取りした朝鮮人細川は 日本赤十字の社長やってた訳で、そうでなくても相馬一族がうちの過去に乗っ取り犯罪やってたのは明白で、さらにまた 細川が九曜紋アピールしたくてNHKだの アマビエだの、シルクロード展もそうだけど

こういう朝鮮人なんだ この細川の九曜紋アピールが野馬追なんだが

そんで、なんで7月23日オリンピックなんだ?
もともと野馬追の初日が7月23日だった それを、客入りの為って
日程をずらしてるようだし こいつら何隠してんだ?

それが オラが利権で卑劣かつ卑怯で 乗っ取り人食いの闇利権に繋がってるんだ。

中国共産党で細川から史書をたくさん寄贈されたのは4,5年前?
細川名義使おうとしてるのは中国共産党? 


中国の大手倒産とかなんて上層がちゃんと金つかんで負債消しなだけだろ?
対岸がやってたどれもこれも 同じ手だから。

ストレスで肺が壊れる 
コロナでなくストレスで

小和田窃盗犯は 自分らの経歴誤魔化しやってるな
あたしは政治家じゃねーんだ 絶対墓石使った偽装の仲間内も嫌いだし
それと、仲間内なんだな 中国共産党李氏朝鮮
うちの墓に下水流してきた畜生ら北チョン移民だぞ あれら
満州かもしれんが もうやることなすことゲスい
鹿島だけじゃねーから 

ああ あと、踏み倒せばいいのに日本人は真面目だからって書いてあるのを
見た事あるけど、そういうんじゃない こいつらむしり取るだけむしり取るんでどこまでも責任負わせ追ってくるんだ
うちだと 余計そうなのかも。その時対岸にいたのは在日中国人だ。

あのやり口から、相手見て出方変えてる。

んでの人食いらから出世出てるんだから、国家転覆させた俺らが
正義だ!!って昔の官僚が法律使ったりなんやかんや やってくるんだ
見つけてな
そこには、いつも竹田とか へばりついてんだろ。

おんなじ事やっていいループしてんだ 弱者だ!って決めつけて思い込む
ここらの人殺しらと一緒で。
イキってきるしな 根性悪いヤツに限ってなおさら口のききかたも悪いし。
猫かぶり媚び媚びの無様が 武将ぶって腹切りしろって言ってんだ。

そういうカスが 天童丸ホルホルーとか ぶっ殺してやるって
思ったら ぶちっときた時出すよな

うちのじいちゃんに冤罪かぶせて 軟禁して死なせるって
京都のゴミっぷりわかるか 天台宗や真言宗のゴミっぷり

日本の食事どーたらって 竹田畜生はオリンピック言いながら出てくるな

ああ 肺壊れる

なんで南相馬か教えるか? 昔調べた時出てきたけど桓武が東北征伐という
活動の際 南相馬の海より入ってきたと言う言い分だ そいつら曰く。

桓武が南相馬の入り江から入ったという説が どの時期語られてるか
しらんけどな なんせ大嘘はったり畜生の集まりエリア
小高に立てこもった 追い詰められた相馬が子と自害するところまで
いったけど、顕家が止めて その攻撃は止まったという話で自害したんだか
生き延びたんだか それが相馬。小高の城に立てこもった話。

これあったら、相馬畜生乗っ取り犯罪者は顕家の子を自称し えんえんと
殿様ぶってこれた? こんな糞地域で皇族ぶったりありえねーから
公務員の武力行使だ その残党が嫌われ者のゴミクズの分際で子供わんさか増やして あちこちに分散。さらに公務員やってたら、そのエリアごとに
捏造やらかすよな?

松平がイキってこれて伊達がイキってこれたのは うちに関係してんだ。

んで悔しいみたいな押し付けタカリが墓石盗んだり壊したり放火したり
こんなの 国滅ぶに決まってるだろ 飢饉何発くらった?
共食いしあったカスゴキブリ相馬藩 移民引っ張ってきたって似たような
もんで。

飢饉でバカバカ死んだだろ うちも病気になったようで死んだりあったせいで
余計に 人殺しどもは乗っ取り工作やったんだろ

飢饉で青森も作物壊滅 その時点で浪岡襲撃と計算した場合 青森は
ある時期からうちの寄生やってた計算

うちの本尊を俺が預かったとか 桑折元家? いつ葬式なんだよ
その関係

んで そのまんま東って やっぱこいつのガキだな

その利権確保に動いて 宮崎に東が行って 宮崎は神武東征だか
日向うんたらって言ってたんじゃね?

ガキポンポン産んで 産むのも酷いがこのやり口は封鎖してるのと一緒。
全部壊れるとしたら あたしが大変な思いして この人食いの為に
早死させられ おお神よーって川嶋みたいなヤツがシャーマン気取って
雅子みたいな墓石毀損勢が 拝んでますって
他所侵略の大義持ってます自演されたら あたし迷惑だろう

そうやって 伏見らは生きてたやっぱり不良債権だろ?
なんで鹿島にいんだ?伏見 仙台 福島 桑折 郡 他
末端の工作員のやった事を買うのが 自称皇族なんだ

よくもこんな事延々とやりやがって 

あたしの親まで巻き沿いのまんま死なせてのさばってた皇族もどき朝鮮人
と会津松平のSONY やっぱ徳川
徳川と九曜紋で合わせて311以降 どんどんヒトの命すすって
そこら歩いていやがったか


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野権現窃盗犯罪者人殺し相... | トップ | 台湾よく見ておけ 他の国で... »
最新の画像もっと見る