アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中国共産党が細川の家の史書を寄贈されたとか、細川がしつこい理由 もしかしたらを発見。戒名の中に「忠興」2字あり

2021-06-05 20:57:34 | 神仏
天台宗と真言宗って朝鮮人そのもので、今年は左 来年は右
みたいに 沈没船に載った動物の動きする ああ財閥も 

自分の脳内にはうちのもんを売り買いしてる悪霊共産党工作員の前身が
そっちこっちにいる状況で 坊主の意図的行動も勘ぐるし。

細川は絶滅すべき血統の1つ


あたしの金使い込んだ状態で毎日生きてるカスが 自分ら覇権あるフリして
散々やってきた活動 
全部 自分らの都合よくして工作してただけだ 朝鮮人ら
お前ら 朝鮮人なんだぞ? 認められない?
散々 日本の皇族は朝鮮人って売名こいてきただろ
その環境世界で君臨してたんだから 朝鮮人でしかねーの

皇族利権と言って成金構造作って巨大化できたのは 朝鮮人でしか
できなかった訳 あんたらの洗脳や宣伝広告や武力行使って

その朝鮮人が あたしを見下げておいて あたしに血統かぶせるとか
顔も知らん合った事もないカスどもの莫大な金の動かしは
己等持ってるフリでしかなかった

何度出しても 同じ事に戻って説明するとかさ
このやり口は 学歴ある知障まがいのサイコパス行動受けた時パターンだな

細川サイコパスだから その血は呪われたままこの世から消えないといけない

ほんでな 相馬中村神社の田代が東京で詐欺った金を熊本に掴んで行き
そこに豪邸建てた そこに後妻らが住んでるとかさ
あたし被害者なのな 熊本は細川だけでなく田代も加害者なんで
尚更 もう嫌なの
田代のペテン行動は 交友関係先考えても こっちが拡散しとかないと
何を悪用されるかわからん 

川嶋舟の孕ませた女の家が田代 
その川嶋と熊本の食用馬 行事馬利権を持つ細川

こんな連中に 拝んでます自演されて、そいつらへ金を積む構造って
作りやすいし あたしが被害に合うわけ

中国ではそれに加え、熊本の細川が日本赤十字の社長やってた事も加算した
ああ献血事業にメリットありそーだ!!と
あたしの立場 勝手に自演で使って献血産業おこしで儲けましょうとかな

さらに、九曜紋使ってる細川は公家と武家の両方でも威厳がある!!
みたいな風潮を作ってさらに九曜紋グループの拡大とかな

シルクロード展では九曜紋宣伝が あたしに見つかり炎上

ひとの金使って 乗っ取り細川と九曜紋は 厄であってお祓い対象

あたしに何かしてあげると思ってるなら それは自分らのやってますフリ
でしかない

根底に 今までの日本の皇族は朝鮮人という この特化環境が作ってきた
もの 精神 全部 あたしに嫌われるし嫌がられる

乗っ取りでしかねーんだ 結末どれもこれも

乗っ取りだから それを悪いとさえ思わないんだね 
うちの過去を利用する人たちって
だから 平然と「天童丸」なんつー売名騒ぎ起こったり天童丸の墓が
そこにあるとか書かれたりしてた訳で
被害にあってるうちの立場 わかる訳ねーな
さんざん 小馬鹿にしてっから その根性はな 子が産まれても
子さえ そーなんだ 次にまた次に
そこらにいるカス住人も どれもこれも 

なんでだかって 自分らのプライドが傷つく だったら朝鮮王族が
王族のほうがいいっていう 根本的な無能の都合によって起きてきたんだ
あと嫉妬
それでいて 俺らには能力提供しろとか 協力しろよとか
全部上から目線でイキってくんだ 労力を買う金出せって話だけど
そういう時に いろんな自演やるんだ もう何度も見てきたけど。
んで 基本的にそういうぶら下がりでなおかつイキってきてたPTAもどき
とか 一切養う気なし。当たり前 他人だから。
さらにこっちに害作ってきてた事を忘れたフリしてる死にぞこない老害は
遡ると戦犯であって 生きてるのすらおかしい そういうヒトたち。


大事な事 大日本帝国の本質と過疎る地域の法則

んで、こうなってくると 自分らの低脳プライドが傷つく 嫉妬
こういうものが 関西朝鮮豪族には都合が良かった訳
こいつら 満州人か?

中国の朝貢根性で幸福感得られるというのも 見てたらそうだしなあ
王違うと どうなるんだろな こーいうヒト達

李氏朝鮮王族に朝貢で長らく続いての安泰みたいなもんは
徳川(松平メインの朝鮮)幕府は太平の世って 

家康が 「朝廷すっこんでろよ」と言ってた頃は うちが救済されてた
たぶんな
家康は結局
城に隔離状態で そこの中で滅ぼされ乗っ取りされてんだからさ

絶対歴史専門家はわからない そいつら奪った他人の金バカスカ使って
工作や事業拡大あれこれ やったんだ。
311以降から、今までの細川みたなもん

川俣の場所探しに行った時だ 気づいたのは。
細川絡んでる!!って

つまり あたしには出来ない事を好き勝手できてた朝鮮利権への告発は
あたしにしかできんし あたしにしか見えん

同じ名字をあちこちに派遣 いや移民させて、そこを管理させるやり方
やってたんだ
同じ名字に 肩書や財力がついてまわる そいつらの利権。

古い家だと ロクな事ねえな 負けだすと、どこまでも食い貪られる

相馬藩にどんだけ忠告しても辞めないのは見てても明らか
性格卑しいだけでなく 税金使い込みの事件にならない特定層の利権過疎地

しつこいだけでなく どこもかしこも九曜紋だらけ
それも細川や相馬らのマーキング 


ひとに便乗して仕事してたんだから顔も見れんわな そいつらに救済バンバンやってた朝鮮王族って朝鮮と中国を跨いでるんで さらに悪質

あたしが医者にも行けないって騒いでる意味わかる?
俺らがしてやったあーとか そういう事にされたら 後に良くないと
思ってるからだ。数十人単位の問題じゃねーんだ
公に九曜紋使い込んできた以上は。  

戸籍とか物が消えてるの あれもこれも。それおめーらの先祖や仲間
が集団でやってたって うつむいて終わりだろ?
んで 何もないって信じてヒトの顔見てきた訳だろ?

流血で 死滅って書きたかったわ 今日

忠興の2文字で出てくるのは 細川と島津みたいだが、自分はこの字にも
エリアにもあまり感じるものはないんで。

時顧という2文字もある

顧時とは - コトバンク
https://kotobank.jp › word › 顧時-1317889
世界大百科事典 第2版 - 顧時の用語解説 - 累は劉基らとともに四先生と呼ばれた宋濂にも及んだ。胡惟庸が日本や北元に通謀していたことが明らかになると,90年再び関係者が追及され,その姻戚李善長をはじめ陸仲亨,費聚,黄彬らの建国 ...



良光もある


潭とは - コトバンク
https://kotobank.jp › word › 潭-563589
デジタル大辞泉 - 潭の用語解説 - [音]タン(漢) [訓]ふち1 水を深くたたえた所。ふち。「潭水/深潭・碧潭(へきたん)」2 底深いさま。「潭潭」


戒名は坊主の都合だ あんま役に立たん 坊主利権だったんじゃないのか?
俗世間での名前捨てるってなったら。戒名じゃ追えない
役所の贈収賄横流しなんて 大昔っからあんだろ 100%信用なるもんじゃ
ない。

その戸籍とか維持できてた家は 
価値のない家柄か 金とヒトを巧みに使った家かどっちかだ

日本人社会の通説は、逆に、、異常を讃えてる精神論
名家とはすなわち 乗っ取り背乗り家系が主だ
乗っ取りしていいんだ それが帝だろ? ところがあたしに銭も払わず
イメージだけ利用し乗っ取りやる輩に 応援するこの雰囲気
あたし島津とか細川とか相馬とか 他そいつらの名義いらんのよ
名前で具合悪くなるんだ ああまたかーって

日本のデフレは雰囲気でわかってて 汚い連中はあたしに未払いのまんま
金の金庫だけ また移動した
6,7年前か その前か 大阪に金動いたと思ったら福岡だよ
それが去年あたりだ

日本名義なんてそいつらで回してるだけだろ
松平 目と鼻の先じゃヤバいから福岡にまで逃げて移動
あたしはこう見るな
これってキムが日本の金動かしてるとも言えるって事だ
キム王朝は あたしとは関係ねーし キムの傘下がとにかく醜くて卑しくて
汚い
キムはアメリカ国防とイギリス諜報部MI6とロシアKGBにもいて
キム関東連合

皇族利権とはキム利権であって 欧米含む戦勝国扱いの富豪が植民地として
置いた窓口 松平が作った それの協力者キムはGoogleにも関与
Google日本法人のトップは北九州であり 
そこに会津藩SONY
(SONY自体はアメリカなのに日本企業にされてる異常さ)
のイメージセンサー工場
さらに あたしが整理した東芝 さらに九州電力とくっついてんのか?
さらに反吐が出る孫正義 (実際の名前は安正義らしい)
香港の金融会社誘致

結局 鹿児島寄りでもある

東芝のウェスティングハウス切り離し LNG切り離し
さらに半導体部門売却
あたしに金払ってねーよな 東芝
全部 安倍晋三朝鮮人のやってるフリ自演劇場

あたしにやらせて ホルホルこいてた世界のガンユダヤ朝鮮一族は
もともと 工作窃盗やってきた人食いの血だよ

あれも伏見 これも伏見 伏見はどこにでも巣食っている
稲荷神社のキツネって いい看板使ってたなあ
神棚と言ってキツネを置いて アマテラスの札入れて




愛人の隠し子含め どれほどの人材隠してきたのか
どれだけ税金うまい事使ってきたのか

猫かぶりしたって もう無理だ 
これほどの仕事できるヤツ日本にいないから

もう敗戦なんだよ アンタ達 あん時は勝ち組で残って 今回も逃げに
逃げまくって あたしの下に潜ろうとしてる
あるいは勝手に 上書きする気でいる 顔も知らんインテリ層の利権構造
勝手に俺らの税金だ まかせろ!!ってずらこく気してるカス大勢いる
未払いだから どこまでも 人食い朝鮮人 アンタ達日本人じゃないの
日本王族は朝鮮人だと洗脳してきた 成金プライド移民とでも言う?
もともとの日本は。。って 文献管理こそが 自分らの死活問題に大事で
それの管理を海外とやってた中華というか朝鮮というか

そこから脱却したいヒトはさ イベントが空白になるんで寂しいってヤツで
イベントないとイベントやる側が予算引っ張れない 自分らにお金が入らない
とか 

やたら洗脳工作してたせいで みんなにバレたのね
まあ 発見したのは自分だけど
オリンピックもこの手でさ

◯◯は文化を絶やしてはいけません!! こういうセリフ
これ上っ面だったのな

ここにシャワー室は必要!! 自分か、女子社員に使わせる!!
こう言って、透明なガラスの扉になってるシャワー室を作ってた市川市
蓋開けたら ヤリ部屋と言われてもおかしくないんだわ 
こういう事多すぎるな 
若い女子の裸を見る為の透明ガラスだったのか

疲れてるのに 再度追ってみたらガラス扉だった

この労力よ 自分の。これが未払いで当たり前なんて絶対許さない
この李氏朝鮮国家は払いなさい とことん追いかけて金むしり取ってきた
役人らと相当の事しないとフェアじゃないから。

むしり取ってきただけじゃない 洗脳もいびりも 責任転嫁も
トンズラも 窃盗も アキヒト犯罪者そのものでは?

ドブさらいもしない やってもらって当たり前 
言い訳でイキりまくって あげくに 何も段取りすらできん
ああいう汚いトンズラ野郎の親もまた嘘つきでなあー
こういうのばっかりイキってられる原因 役所そのものがそうだから

そしたら役所はどこの真似してるかって アキヒトらの真似だよ
その仕組み自体が嘘まみれ 

爆弾何発落ちたらこの人食い消えるんだろう

福岡に金移動したって やっぱり会津藩だからな? 孫正義であったなら
こんなの 311以降と変わらん フカシ多重id水増し工作
ああ 上がアキヒト朝鮮か どこまで卑しくて汚いの
上っ面なんだよ 何もかも よーく調べたら 行動部隊はあたしがブチギレ
うる内容を繰り返し 同じそいつらに金が流れて
たんにこの状況利用し あたしの仇が飯食ってるだけ
あたしに乗っかり続けてるだけ 直に顔なんて見れないでしょ
顔覚えられたくないとか 後で不吉起きそうとか
いやシャーシャーと よくも税金ぶっこんで意図的救済やってるな
公務員人殺しどもは

福岡に香港金融ってことは イギリス王室またかんでるんだな

イギリス王室と中国共産党ってツルンでるんだ
しかも九曜紋使わせる流れも イギリス王室都合だろ
オリンピックやったらその利権もイギリス王室利権でさ
野馬追で九曜紋勝ち組アピールもイギリス王室利権

んで7アイズ言ってるのってあたしへの監視も含んでて 結局監視者
利権ある調子なんじゃねーの? これ
未払い先に ごっそり集まる連中のキーワードつなげるとさ。

いや自分監視対象であっても 未払いでイキられても困るんで。

相馬順胤だったか相馬雪香だったかイギリス人の血が入ってると出てた。
九曜紋使いたいとあちこちに 個人の家紋を表示するのは税金集める側の
民意とってない行動であって、やり直しにも税金がかかる。
なのに税金催促はしつこい
大昔からの武力行使やり方は このパターン
もっと酷いから うちの昔。
ああ汚い もっと汚くならんと朝鮮貴族を虐待できねーんだとさ

イギリス王室では相馬一族が自分達の血だって思ってんじゃねーの?
絶対やるってイキってるということは、イギリス王室が勝ち誇りたい
代理イベントなのでは?
九曜紋かかげて野馬追やるって アフガンに中国進行させるって行為と
一緒だからな?

シルクロード展 ああわかった
なんで九曜紋なの? おかしいだろ? 
釈迦の側近は九曜紋ですって企画展にしてしまった以上
あたしはそこの国境問題に 釈迦という存在が何を意味してる?と問いたい

いや アフガンとトラブルになった時 中国共産党・細川が処理するんだ
そーいやイギリス王室はインドの血も入ってるとか 書いてあったなあ

よーするに 桓武平氏は人食いではなく 釈迦の民
みたいなイメージ洗脳なのかな? 桓武平氏こそ呪われた三韓の1つ
だけど

インドではなかったとしても日本じゃ人食いあったんだから。
桓武平氏は大昔からいた民族でもない それが正義とされてるだけで
これまでの惨状は そいつらにしたら正義みたいだし。
それ 釈迦理由にしたり アマテラス理由にした命乞いなんて認めない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾よく見ておけ 他の国で... | トップ | インドの善良なるヒトにだけ... »
最新の画像もっと見る