アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

原町の歴代市長 泥棒相馬藩主 相馬の下

2023-12-10 20:30:40 | 日記

日本人って北朝鮮っぽいな
やる事成す事 誰かが書いてた通り 北朝鮮奴隷
後金の下で調教されて働けみたいな調子か

中国人のどの層かに従属しろって雰囲気か
韓国人の奴隷だ お前ら百済だ!!って調子か

金みたいなのが多いのと 中国人風でも やってる事は一緒

馬糞イベント国連と中華と北朝鮮
国連まで使うから 桑折犯罪者集団が国連に守られてるようだよね
相馬市役所を国連で守ってるかのような醜態だね オーストラリア
こちらの訴えムシして九曜紋の殿様アピール宣伝に
福島県イノベーション・コースト構想?

国連まで出てくる必要あるか 戸田

そう言えばソ連領として高麗エリア高麗だってする事で奴隷のようにそれこそ接待奴隷させられてた人達って高麗から 「お前らは百済だ」って洗脳されてたんだぜ?
日本人は百済だ お前百済だ 延々と洗脳され
罪着せられ 下僕生涯にされてたっていう
その高麗側を大量にするって百済だって洗脳されてた韓国人どうなるんだ
と言うか百済王がそういう目にあってたと思わないが
なんせ 特定に狙ったヤツに延々と罪かぶせ 食ってくる
そいつら

これ書いてて思うけど お前んちは唯野新八(鬼風)の子孫だって洗脳し続けた人殺し達 やり口似てるわ

国連 金正恩 小和田雅子 このルート使って ああいう事福島県でやってた
北朝鮮はロシアであって中華蓮舫の方面 それに大西健丞方面だ
戸田 相馬市役所に九曜紋ごっそり入れて 税金で 
あんな私物化税金使徒 立谷秀清集団の税金私的流用だ
立谷秀清らを選んで わざとさせてる全国市長会 麻生太郎

それのトップに鹿児島のIHI 鹿児島
島津のテコ入れでならIHIもダメ
公的職権乱用の甚だしい

そんなの見る必要も関わりも必要ない
位牌と仏像 墓石を返せ💢





























画像窃盗したキムチ人殺し
何度でも出す 諏訪神社 桃井

支払いするのが義務だ うちの人間洗脳し戸籍乗っ取りして多額の金や権利を横流しし第二次世界大戦までやった糞馬鹿中国朝鮮移民



あたし 第二次世界大戦関係ない
それどころか 爺ちゃんが軟禁でころされてる
それを朝鮮一向宗移民総出で隠し 他人の男を家主みたいにしたり
滅茶苦茶やった黒木タツ 黒木の家

そしてうちに多数あった刀も掛け軸とか文献も窃盗
仏像窃盗
元福島警察署長で元相馬市長の家の守護仏だって文献に載せてた
人殺し犯罪者集団

莫大な金を漁協のキム系と組んで裁判で詐取みたいに




こいつ 佐藤ヤスでなく 織田安 あるいは津田安だ
そんで 大内キヨは 與惣治死んだら婚姻解消手続きしてるから
うちに大内キヨの位牌あるのはおかしいんだ
大内キヨは多田の名使って 出戻りしてたんだ

人殺し洗脳泥棒が学校や役場で 共通利権で動いてる
人殺し達の裁判が重要でしょう 国連
中国人工作員 大西健丞は上海大学からイギリスの大学行ってたように
経歴をすり替えてる
中国人の日本皇族って事になってたヤツだ
そいつがイラク戦争の時 イラクに行ってたんだぞ
イラクで顔わかるだろ

諏訪神社の諏訪ってインド語でシヴァって言うらしいよ
だから窃盗犯たちはインドにいるか インドとの接点がある連中
密教軍団とか

エリザベスは中東に恨み持たれてるから かつて自分らが植民地にしてた
エリアを大衆扇動で使おうと思ってる
そんな事あたしに関係ない 支払いをこの国ですべきで
この国の主権が多重持ちみたいになってて 誰が犯人かわからないやり口

まるで 昔 うちの戸籍泥棒した相馬藩みたいだ

韓国人にすごい恨み持ってる韓国人もいれば 中国人にすごく恨み持ってる
人もいる

工作員機関は人の名前立てて ゴチャゴチャな情報を逐一出して
その相手がわからないようにかく乱してるように見える

この主権どこにあるのかって風潮
うちの戸籍乗っ取りされてる時 何度もあった
そいつらは 過去にそれで煙まいてトンズラし 何度も同じやり口をやる

北朝鮮金正恩の外野 そこらにいる朝鮮人日教組や警察が北朝鮮だ
どういう連中か 何度も何度も書いてる
葬式を毎日願うほどに

北朝鮮はマトリョーシカみたいに文献たくさん作って 
要点を見えないようにやる
今起きてるのはキムどもだ
約款定款みたいなダラダラしてるヤツで ほんとは知ってないといけない事を
大量文字の中に埋めるとか
読まないといけない所を小さい文字で書くとか
こういうやり口北朝鮮
だから北朝鮮系には詐欺犯罪者が多い 
この国の税金泥棒らは そういう連中
それらの中には中国人もいる 筆記得意なヤツは文献をゴチャゴチャに改ざん
する

ウソの中に本当を一部使って論文書くような事やってる
こういう手口で うちの戸籍はこいつらに悪用され乗っ取りされ
「お前は百済で下僕だ」こんな風に高麗から言われ生涯も子も奴隷になってた人達 ただただ 言いがかりと その後のイビリと洗脳で
そういうもんなんだ・・・って思ってしまってそれをやってきたんだ
抵抗しようにも 聞き入れないっていうか

そしたら あたしんちが唯野鬼風の家だって集団洗脳してた糞外道相馬市民らは高麗のようなつもりで こっちがまるで百済奴隷のように
差し替えるような感じで この畜生人殺しどもは乗っ取りしたんだ

うちで仏像盗むどころか うちのだ
ところが この畜生人殺しらは 盗んだような流布をした
町じゅうで 他所でも さらに霊山町史の本においては
與惣治の名をはっきり書いて 罪をかぶせたゴリラ
梅宮茂 犯罪者 福島県教育委員会の集団犯罪
梅宮茂 こいつ白河だな?

モンゴル帝国人身御供人喰い
人身御供持ちあげてる時楽しいー
人身御供死んだら 祀ってさらにお祭り楽しいー
これがこの朝鮮国のメンタルだ
石川島使って 福島県教育委員会が馬糞殿様アピール
IHI鹿児島島津 人殺しらがどれだけ長い事
便乗背乗りしてたか それを横流しして
他のヤツに利権で食わせてるとか

二度と関わりたくない

鹿児島は島津の庭だったんだ 藩の時代
だから鹿児島って名だと全部人喰い朝鮮利権が出てくる

この国で 韓国人が騒いでる 韓国人が糞食ってどうのこうの
俺らは韓国じゃない 高麗だって言ってるヤツらは
その特定層を百済と見立てて 高麗奴隷の位置づけでいるんだと思う
百済にも階級あったんだろうから 罪着せられて延々と奴隷にされた人らは
そいつらに文句あるよね

高麗と金は 王朝時代の王族って位置づけでいるんだ
でも雰囲気は宦官のように偉そうで仲間がいて同僚数が多いから
余計にそうなってる

高麗の連中がそこにやったような やり口だ うちに対して
相馬の一向宗移民 中国か朝鮮の宦官もどきと農民だ

だから そいつらが お前はこうなんだよってしつこく言われても
違いますって通さないと そうなんだよ 何でわからないの?って怒り出して
老人発狂みたいに それで嫌がらせヒート風になるんだ
相馬の畜生達がやってた事を書いてる

お前は百済なんだよ? これで違いますって言っても百済奴隷だって強く
延々と洗脳イジメにあうと だんだんそんな気になってくるって思うだろ?
それが そいつらの勝ちなんだ
あとは 奴隷になった OKだって調子でそいつらの生涯
延々とそういう地位にされてしまってんだ

お前んちは唯野だってすり替えし洗脳した泥棒して うちに物がなかったかのように大勢で知らんぷりし それを妬んで
あああああ 憎たらしい

IHIで相馬の殿様だと?イギリス王室の息子らの売名都合
青森でキリストの墓?
そこにデンマーク王子がヨアキムだって? 名前が?

朝鮮犯罪者を使う国連 関わらなくていいんだ
そのかわり その予算 その金 私的だ
会員らは払うべきではない

金集めがしたくて 子供の写真使ったり 犬の写真使ったり
集めた金からその営業費を経費で差し引きしてるんだからさ
営業に奇形児使って 見世物にし 収益あったら 一部奇形児の医療費や
学費にあてられるだろうって

そもそも 奇形を欲する血生臭い人達がキリスト教圏に多いのは
ドクターや研究員ら?

お前んちは唯野だよ なんでわからないの? 仏像盗んだんだよ
あいつの家は嘘だよって 清皇帝だ 畜生人殺しのゴミ

よくも 仏像盗んだとか あいつの家が北畠顕家の家ではないとか
延々と嘘ばっか吐きやがって 高麗のゴミ農民らはこうやって窃盗泥棒し
貢いで生きてたんだ 高麗のゴミへ
貢ぐ癖 治らないよ 犯罪を許してくれる 守ってくれるって
思い込んでるから
そして コロナがまかれ 死んでいくにしても 天皇さま酷い!!とも
言わない
なぜか こいつらは うちみたいなとこにやった悪行で糞みそ文句吐き
蛮行やって こいつら殺害するほうに寄っていって
恨みも言わない
結局蛮行の果てに逃げた先で 殺しにあっても もう逃げる場所がないから
諦めるんだろうと思ってる

韓国で統一教会の被害にあった家
お前んちはこうなんだよ アンタはこうなんだよ
お前んちはメトロパチンコのタダノタダシの家なんだよって設定の
洗脳されてるうちを想像してみろ

物はとられ 過去帖は改ざんされ 親は他人で 物や権利書不明になって
他人の 只野由五郎の請求の数々
それ以外の糞畜生の請求の数々
それを払わせようとしてた糞集団 払ってるのはいつも與惣治で
なぜ 親の文四郎宛がないのか なぜ文四郎が払っていないのか
文四郎は一時期いただけの他人だ 
あきひとの爺さんとそっくり
すり替え数年だけいたとか そういうやり口だ
そん時にいた女がヤスだ これは織田ヤスだ 津田かもしれない

あきひとが自分を高麗と言ってるんだ
島津の息子って設定だから 島津は自称秦氏
弾座衛門も自称秦氏だったようだ

そのハタも探した ロシアに似た言語があった

ここに桑折の名書いてあるだろ 桑折は伊達庶子って文献に出してるから
東京の伊達泰宗 関係者だ 
伊達の親戚だって言う設定 金正恩もそうだ






支払いして 関わりたくないから
イギリス王室 相馬糞胤営業してるから 中国とつるんでた?

その中国が この国にいる中国人帰化の日本人だった場合日本人なんだよね
脳みそが中国と言えばいいのか
容姿が中国で日本人か

こうやって人工人間作ってきたんだ
いくつもの名義多様で
その名義多様する為に戸籍泥棒して お前んちはこうだよ?
なんでわからないの?って調子を多勢でやってたんだ

そしたら これを応用した場合
あんたんちが今度供物出す番だよ? あんたんちの子供生贄出して?
とか
北畠顕家の娘は安東と結婚したんだよ?何でわかんないの?
って金正恩 半殺しの刑だろ

相馬藩がこの国の中枢だったんだ この人殺し官軍自演どもが
この国の公務員側 天皇家っていう朝鮮犯罪者側

これ出さなくても この人殺しどもは延々と水面下でやるんだ
出さないと
出しても お仲間かばいあって 税金使いこみ
何で逮捕者いないんだ? 葬式で済むからいいのか?

住吉会は金正恩らの関係だ
山口組が李明晩らの関係だ

人殺し 何が警視庁だ こんな糞田舎で警視庁に何で需要あるって?
うちにマズイ事やった連中が昇進してるんだ この感じだと
消すわけないわ 呪ってる

こいつら 親や祖父祖母の時からこういう事教えられてたんだろう
この顔はどこのエリアの顔か

諏訪がシバ インドでシバっていうのはインド人じゃないとわからないね
見つけた ネパールだ 
सुवा
Suvā ネパール語✅

सुवा
suva ヒンディー語✅

সুয়া
Suẏā ベンガル語

諏訪神社はシヴァ神社だったって事じゃないか
解釈替えると










財務省のウソ
何で外貨積上高が莫大で それが日本の資産になってるのか
ある特定機関の代理で他所への資金流出させて金もらってるんだから 
日本自体の金の換算ができていない

貿易で外貨を得てる 現地の物を買ってる
現地へJICAのような機関で金を出して ODAみたいなものもある

運用資金の規模で言ったら 大勢で金運用社員やってるだけで
払え 払う金あるはずだと言われて大勢でだんまりって
これ半官半民の運用状態が公化して逮捕されていないんだ あんたら

今までだとその顔すら検索できなかった 
出身もどういうとこから出てきたかも

その大勢で金運用 半官半民状態も 地方の役場とおんなじだ
腐ってて金を私的流用してるのに逮捕もされてない 事件にされてない
それ発覚してから 今度 公的機関だっていう自動金融の中にあるから
堂々と仕事して延々と粘って仕事してんだ この人殺しども
発覚するまで 延々と人を見下し洗脳手法で
そのマウントが虚勢威嚇だとバレてきたら 少し小さくなるだけで
屯って 延々と仲間共存立ち回りして
1つの役場で10人から20人逮捕でるだけで
ごっそり風潮変わるのに
それでも因習上下関係を繰り返す

中国の地方土建社会システムが日本と違う これ気づいた人が書いたおかげで
よけいにわかった
視点そらしされてたんだ おんなじなんだ

逮捕されるべき市役所勤務とか その地域のヤクザと連動してんだ
中国だと民間が先に決めて 後から役所が動くような たまに役所と民間が
一緒になってるような感じらしい
そのスレ どこにあったか見失った
この国は役所が仕事決めてるって言うだろ
それはそこの報道を見て発注が出てると思ってるからだ

どこどこ発注でたね 県だね 国だね 市だねっていう文面や内容を聞いてる層の認識

違うから
中国方式で地方の市長や外野が あらかじめ発注でそうな土地を買っておいて
そこを役所の金で買収し 自分に金を入れるとか

あそこは俺んとこの山だっていう前提のとこに 意図的に税金での発注や買収して そいつらに金を入れる事やってるんだ
その段取りの後の発注

中国じゃ民間が先に決めて役所が動く 日本じゃ役所が決定し出すのにねって
ある地域だけを見て そう思ってたんだ この国

全国の地方役場の罪人どもがどうやってその地盤固めたか 
それの上下関係がずっとループしてるんだ

その発注決める前の民間での段取りに 糞のような地方議員らも加担してる
まったく意味ない選挙して その罪人役所に協力するから人数が膨れる
膨れると事件性にして警察入れるにも 相手多いと地域では生活するのに
干されたり嫌がらせされるからって そこに告発できなくなる

この国で地方役所と衝突起こして事件発覚してるのって移民層だ
そしてその移民層に弁護してあげるよって人らがついてくる時しか
起きないんだ これ

つまり 俺の私服肥やし対ヤツに協力する役場の何十人と
それに反抗しない議員
なったら 刑事事件になりもしない 相手人数多いわ
あの人 親戚が医者でしょ? 警察でしょ? 消防署? 税務署?
んじゃ 抵抗したら嫌がらせされるね
こんなの黙っておくしかないよ
って調子で それに 何の仕事もしない選挙議員らが そいつらの陣営傘下で
数増えたら
どうでもいい連中が 数揃えだけして
私服肥えた人がその金で 人を雇ったり 貯金増えたりすると銀行で好待遇に
して
それに抵抗するのか?調子で 事件になっていかないまま
ゴミのような畜生が そのエリアで10年20年 50年 100年と
威張り腐る

そこに加え 税金泥棒で作った金で子供を大学に入れ その子供らが
その地位使って金融機関が支援したり 国 県庁システムで待遇あったりして
またループ

そもそも 集団逮捕起きてなかった事が間違い
それどころか 311以降 アホのように金をどんどん支出した経産省や国の機関 
アキヒト一家は盗んだ金をばらまいて だんまりさせる相手を増やし
地盤固め
どこにやった? 相馬藩にか?

人殺し朝鮮人 相馬の役人らが人殺しらなのは 
皇族と称する税金泥棒らが
表彰してからだ

こいつらに出す金あったんだから2兆なんて軽いわ

払え 朝鮮人
己らの親族に替え玉準備して
テレビに使ってる人達
そんな替え玉予算あるんだから2兆は軽い
国民総意など あんた達はとっていない
それをとったかのように思わせてきた
公務員団体使って 
税金詐取

トップがやってる事は全国何千か所の地方が通用してる
どれだけ真面目で優秀な日本人であっても この根っこの中で公務員やってても 税金詐取軍団の動きしかしないんだ


地方役場の予算稼ぎ 予算消化
この国の運営が 全国何千か所もある役場
これで動いてる
このネコババ犯罪者役人どもが
このシステムに文句あるヤツを排他する
中国共産党と同じで あっちと比較して日本良いとはならない
つまり、税金詐取組が あっちと比較できるだけ
まったく同じなのに

地方役場が この税金ネコババシステムやってる人だけ 支持者になる
それがその地域の藩主みたいになって 俺が地域
俺の庭営業

人決めるだけで その人の出自で 対外関係が変わるんだ
でも 長い事 どれが下僕 どれが上 みたいな洗脳されてて
その全体洗脳から逸脱する みたいな事ができないようになってる
逸脱したら その地域は干されて地域全体が金なくなるとか
それを市長町長が責任負うのか?みたいな感じで

ひとのうちを延々と生贄にしてた畜生
福島県教育委員会2000人も逮捕されるべきだ
北朝鮮

もし これで中国国内に影響あるならば あたしのせいではない
中国に仕事を出してますってこの国がただちに清算すればいいだけ

日本の皇室? 中国と朝鮮で営業してたの?
戸籍泥棒して改ざんやりくまくった連中が公的機関に君臨しビックでいた理由
議員なんて 沢山いるのに 何で大物らが相馬藩に関係してた?

そいつらが 知らぬ存ぜぬでいた
同じく そこのエリアで知らぬ存ぜぬが貴族かのように

こういう組織行動 俺が見本示すからと言ってなくても
同じ行動とれば勝ち組のような 闇の信仰みたいなの ある?

相馬藩が虐待地域だったって それが東京の国会そのものだったと
相馬藩の営業が この国の興隆だって言うなら
それはうちの人間殺してきた人身御供の暗殺が正義だったという内容だ
そうやって清の皇帝まで殺し
宦官ですみたいな女が皇帝のようにされた

実際 皇后の称号のない女が この国の天皇家みたいにされて
徳川慶喜は西太后の血縁者だ

だから日本国内で貴族みたいに作られた顔が 中国の後宮に入って
中国後宮トップみたいにされ 逆にその血縁が徳川慶喜側
そして徳川幕府 日米修好通商条約
その前がアヘンでやられた中国国内で南京条約とか

どこで あの顔が出てきたか 清と日本列島の両方の上級貴族扱いにされてる
あの顔 いつ出てきたか
中国人なら わりと顔が丸い人多いのに

この国で おかしな上下関係の1つに うりざね顔は貴族の顔信仰もある

この国の地方役人犯罪者 中国人か
現地中国で発狂するなら これがいい事かわかるよね?

偉人の名使ってれば 自動的にその偉人と敵対関係になった相手の苗字
これ使ってる人は地獄を見る
そんなとこにいてもいけない

例え血を引いていなくても この世界だとどうしても過去の戦争史とか
勉強させられるから 絶対ぶつかる

そういう名でなくても 使い出すパターンもある
津田姓なのに斯波とか

衝突しないように 離れるべきでしょ
何でかぶせてるの 敵と敵を
敵将が自分のとこに勝った 敵将に娘をくれた 敵将は俺んとこの姓も
使い出したとか

敵将が死んだ 敵将が死んだから その名を使い出した
それが田村だったり桑折だったりしてるようだが

梅宮茂 須賀川出身だったね 須賀川で坂上田村麻呂宣伝やってた?
三春の国分らと組んで 秋田を巻き込んで 秋田佐竹の名使って
相馬義理とか













どこの中国人だ

衝突しないように すみ分けするって何年書いた?

支払いしてって何年書いてる?
堂々とのさばって税金泥棒役所勤務とか 
全部刑務所ぶち込んでやりたいんだが

立谷秀清逮捕 いつだ いつになったら逮捕だ
立谷秀清だけでないから


そのぐらい 戦争責任者達は 税金詐取利権でのさばってる

どうもこの国 替え玉のつもりか 似た顔を出世させてる
糸山 プチエンジェル事件
高橋は知らない
立谷秀清は税金詐取 311以降の寄付支援物の使徒不明物流出
相馬中村神社復旧費の不明とクラウドファンディング不明
さらにイオン跡地の解体費
もっとある

仕えてるフリした泥棒
立谷が北畠顕家に仕えたって匂わせは 森鎮雄の本に載ってる
その子孫が立谷秀清と限らなくても その当時仕えてたように捏造した森鎮雄の本の そこにある名前に 税金と権利が流れてる

しかし あたしはこいつらを訴えたいくらいだ
つまり 北畠顕家の役を他のヤツがやって その下で従えてるような空気で
金を使ってる全体風潮だ

だから調べまくって どうも 北畠顕家の第三子捏造した連中が
顕家の役を自演してるというか 空気だけ いるように作ってたんじゃないのかって

それで出てきたのが織田だ
天童城城主を語って
しかし その天童にいくように左遷された織田一味は滅亡状態で
そこに相馬秀胤っていう 相馬役の人間が織田姓を使い出した
こいつ方面が 相馬役と 北畠顕家役をやって泥棒してる雰囲気だ 山形




織田がんばれ シバがんばれって中国のある組織だよね?
つまり 司馬に殺された関羽側は 中国と同化しちゃいけないね
魏が関羽を殺した その時大将は曹操だった
ってフレーズだけみたら 関羽は曹操が嫌いだ
曹操軍の軍本体動かしてのが司馬なら 司馬に殺されたんだ 関羽は
関羽は曹操に義理を果たした
しかし 曹操軍にいれない 劉備と約束あったから
そう言ったのはそこを離れる口実であって 関羽と司馬はダメだったんだ

どこかに関羽は匈奴だったんじゃないのか?と書かれて それは絶対ないって
中国人側が否定してる
匈奴とも合わないんだ 匈奴はモンゴルだ

そしたら邪馬台国の 邪馬(匈奴)台国ってあり得ないだろ?
こういうのは当て字でひらめいた仮想だろうけど たぶん これは無理だ
邪馬台国の邪馬 これを鮮卑で考えても匈奴と変わらない
もし これが国家で一緒だったというなら
唯一従えた曹操の時が邪馬台国だ ギリギリで
それは曹操目線だ

そもそも 仇が清なのってるんだから こっちで清皇帝やってたのわからないし 毛嫌いするよね
だから わからないできたんだ

んじゃ 台湾は清の一部でした
満州が清の後継者と言い軍拡し 大日本帝国の本部を日本に置きました
台湾は沖縄と混合される
台湾併合で大日本帝国の陸軍が駐在し 現地住民と抗争が起き 当時集団移住してた日本人と称する人達は死にました
こんな官軍気取りあるか?

日本人社会での媚び媚び接待風がなぜか 大日本帝国の軍人らに出てない
逆に俺らが官軍風 相馬藩が元凶
相馬野馬追は官軍パレードだ だからこの国で唯一モンゴルアピールだ
これ うちの物泥棒してた集団が清の小作人らだ
相手が日本人以上に刀振り回しするなら もうちょっと態度変えるべきだよね

清の領土だった でも大日本帝国の統治下になった
これ 西太后の外野の頃 宦官集団で国家形成やったんじゃないの?
その事件で大量死あっても台湾側で それを祈願成就に人柱と思った訳でも
ないでしょ?
この国では人柱教みたいな忌まわしい思考がうごめいてるんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いしてください 福島県... | トップ | 武田もダメ この国全体の歴... »
最新の画像もっと見る