アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

武田もダメ この国全体の歴史操作してるやつらは全部乗っ取り食ったんだ 

2023-12-11 18:07:09 | 日記
武田が武家頭領だって設定と その代理をやってるかのような勘違い
苗字がそれだというだけで

ある特定層の代理

公務員の集団犯罪 なぜ優遇されてお前らが勘違いしてきたか

同じ目に合ってみろ 武田
そして あれの遺伝性は疑わしい
自分は大量輸血された事がある患者と関係してると思ってる

お前ら犯罪者の税金泥棒集団が この国の中枢
それを朝鮮中華の特定層が背乗りしてんだ

お前らの生態は そいつらの代行パシリ
人殺し畜生ども

同じ目にあってみろ 3倍同じ目にあわせてやりたい
相馬の糞犯罪者らの平和そうにしてる住人らが
第二次世界大戦起こした元凶

お前らが官軍ぶってる状態は台湾でいう 逆にお前らがみんな首狩りされて
殺されるヤツ

あんだけ満州人くさいヤツがやたら態度デカいって書いてただろ
それ以外にキム臭いヤツと 李臭いヤツもそうなんだ



日清っていうと 全体雰囲気で この連中が清になってんだ
だから清を毛嫌いするじゃないか



そしたら うちで一時期 皇帝やってたんじゃないか

そんで この糞らは当時の単なる宦官らだったんじゃないか

そしたら台湾併合の前の清はこいつらになってたんだ
うちの人間殺されたか 逃げたかだ

そしたら全体雰囲気でわかると思うけど 下っ端が その人に成りすましして
産めよ孕めよやってたら この通りだ 見ろ 同じ顔を

これやった連中 毛沢東の一派か?







福島県は軟禁犯罪者の巣
イギリス王室でわかっててやってた
相馬雪香はイギリスロンドン
セオドラの娘? 怪しい
セオドラの孫が相馬和胤?あの顔
似てないんじゃないの?



相馬和胤の息子 イギリスの顔出てる?
イギリス王室と結託してる中国人らがいるんだ
それに大西健丞は入ってる


【テレビ朝日】ドラえもん募金の約9割が大西健丞氏のNGOへ

itest.5ch.net[公式]https://itest.5ch.net › news18 › test › read.cgi › dqnplus

【テレビ朝日】ドラえもん募金の約9割が大西健丞氏のNGOへ ... 「ドラえもん募金スマトラ沖大地震被災者支援」を行ってまいりました。 ... 募金総額は91,260,300円となりまし ...


以下3つ 画像が書庫から消されてた
だから再度UP






中国人とイギリス
ソ連動かしてたCIA
アメリカと言う名の
ヨーク公
イギリス買春王子家









中国人の司馬使ってるの 北朝鮮だ それとイギリス
キムが日本側で上級貴族ぶってるのは金の名を上級貴族にした松平金豚
金豚 福島県知事に自分らの都合で県知事選んでた
金豚松平恒雄
これに中国人 
それ合わさって北朝鮮

人殺し福島県 宮城県に金豚金正恩のゴミカルトが巣
三井関係はそれに繋がってる ロシア貴族
ロシア人嫌いだわ

ヤマト オロチ こういうワードロシア方面から出てくる
今まで隠してたとか
三井がしつこかったの 出雲とか

金の支払いしない人殺し金豚犯罪者
朝鮮は金の取り立てする権利がある
でもお前は払えみたいな

こういう顔 国税局にいた



立谷秀清逮捕 いつだ いつだ朝鮮キム



こんな事 
よくもやってきたと思って
福島県集団で
キム豚 後金のつもりか キムチ
福島県警察団体犯罪者
福島県県庁教育委員会ハンザイシャ
中国人はキム側だ
司馬 中国に多い苗字だって
シバ繋がりで三菱

それの反対側にロシア富豪
三井三井 キムキムキムって




それにロックフェラーでSony
ユニバーサル
ユニバーサルで三浦春馬殺したって?
ブロンフマンの子供逮捕されたって?
NYとロンドン起点で そこに行くヤツらが
国を仕切ってる?

どれだけ言ってもムシ
人殺しどもの利権が上いって

ブロンフマンの娘2人の写真も出てたぞ
恐ろしい

相馬藩 糞を片付けに行かない騎馬メンバー
相馬藩の人間がやってる事は人身御供
中村1中卒 向陽中卒
戸籍窃盗乗っ取り相馬を 自称神事の大将にしてる糞集団
次回出たら 出世役になる 出る為に投資してる その役職欲しい
これだけの為
馬を借りてきた 運賃もかかった これ以上金出したくない
公道の馬の糞を撤去しに行かない糞ども
親がそうだったから 自分もやらない 親が糞だったからガキもそうなる
そいつが親になって子供に同じ躾けする
糞の教育


令和4年 野馬追 宇多郷騎馬 
御先乗  武澤正和
御先乗  大森新一
御先乗  藤岡一夫
先頭軍者 菅野芳一
御使番  武田真樹
功労者  持館孝勝


纏奉行  杉本智美
軍者   阿部家伸


螺役長  岩本宏美
螺役   渡邉怜平
螺役   武澤和輝


陣太鼓  吉川竜聖
副軍師  小川恵明 さんざん出てきてきておいてモラルの欠片ない大工
御使番  石原佳樹
侍大将  渡邉雅典


総大将付軍者 武田真弘 S46中村1中 大森と同期 
九曜旗 金札旗 あべれいこ あべれいこ 武田真弘のキャラ


総大将纏(大) 相馬言胤
うちは相馬の血入っていないし 戸籍乗っ取りしてきた存在がこの家系だが


総大将付 新妻寛
総大将付 木村禎司
総大将付 青田規秀 黒木城代青田として売名捏造した青田と門馬と黒木
侍大将  村井重昭


黒字緋の旗
軍者  伏見雅彦  昔から出てるはず ほら伏見の苗字 旧皇族自称の方面

御神旗守護役 渡部道 この渡部って苗字 鹿島の浮田墓地関係者か
渡長も渡部 渡部の苗字は熊野権現窃盗した桑折 蛯原とグル
数年前 相馬の千客万来館に「熊野権現」と書かれた旗をあげてた相馬藩
窃盗した集団の相馬畜生が 熊野権現の旗を掲げてた理由は?
相馬一族があたしんちだって あんた達は捏造してんのか?
窃盗したまんまで


こっちに返せっていってるんだが あたしが死ぬまで持ってるつもりか?
お前らの遺産じゃないんだが
 
御神旗守護役 田北圭一


齋主 森拓樹 どこの森だ? 御子神社か?


そもそも 御子神社近辺のただのキワ子に聞いてたら うちが窃盗犯扱いされて何十年 何百年と言いがかりつけられないと思うんだが
貴様ら畜生は集団で知ってて知らないフリ し続けた
熊野権現も山王大権現も北畠顕家の遺産で 桑折が親戚ぶって自演してたのは
北畠顕家の家が桑折の家だ!!!って捏造やってたからだ
伊達市桑折町の移民ども💢
伊達市桑折町で アキヒト韓国人に 献上桃のアピール営業をしてた
宮内庁に出したと言って
犯罪者のエリアが 献上〇〇アピールしてたのは この国自体が
キエフ殺しやってきて褒美くれてた糞民族モンゴル帝国移民だからだ


氏子総代長 立谷三郎 立谷一族が與惣治の嫁出た家の女 後妻だったと言い
遠戚ぶってた一族だ


氏子総代 西村年晴
氏子総代 宍戸清都
氏子総代 新妻公男
氏子総代 高山克男
氏子総代 石田義広
氏子総代 吉川竜哉
氏子総代 立谷憲一
氏子総代 四栗拓未
氏子総代 田河朋裕


御神輿守護役 武藤康広
一般騎馬   伊東竜胆
一般騎馬   佐藤姫愛
軍者     佐藤信幸
武装取締役  横山喜光
組頭     遠藤真
組頭     伊東和彦  伊東建設だ
中頭     三品信吾
中頭     三品光信

勘定奉行長  伏見敏彦 伏見旧皇族と同じ苗字で伏見の姓が勘定奉行役?
            昔 大工やってた家か?


勘定奉行   阿部孝志 阿部智義教育長の息子か親戚か


勘定奉行   但野恵伸 これ鹿島の但野一味の誰かだろう
ただのキワ子の家 本当は但野


殿軍者    佐藤誠
御使番    佐藤真也


お供 IHI 石油資源開発











ロシア人富豪側で これ利用してるよね
ロシアと言う名を使ってない ロシア連邦領の元移民らだ


鴇巣部長のハッシュタグ記事がないから わざと画像にしたわ
刑事
住吉会使ってたよね

やった事がまずくて 渡部恒雄は笹川良一の財団に
入れられてるんじゃないのか

鴇巣 刑事なんてヤクザと懇ろだ
いまだにこの国で起きてる 飲料に薬入れて飲ませ 相手を眠らせたり
おかしくさせたりするヤツ

泥酔で運転し事故で死ぬぐらいケガするなら まず運転できない
だから運転しない
泥酔で運転できなくなるくらいなら スピード出せない
車大破するようなスピードを泥酔で出せると思わない
車が大破するような事故だから大量輸血が必要になった
その血液が病人らの献血なら病気も移るし 大量にしてたら
人格も 輸血主のものが出てくる
それが子供できたら 異常できるんじゃないのか?
鴇巣犯罪者
相馬警察署に赴任してた鴇巣を探してるどんな顔してるか

こいつらはコレだけじゃない
そして それに国分中国人どもが関係してる




人殺し鴇巣刑事

人殺し相馬藩が殺人だけでなく その後も延々と近しい事やってる








この国の行政なんて 昔から朝鮮犯罪者だ
普通のサラリーマンが それにおかしいと思わないほど 脳死してんだ

しかも のうのうと一緒に盗撮盗聴でヘラヘラこいて
これが国連で裁かれないんだったら 国連機関は全滅してほしいんだ

あたしは関係したくない 泥棒集団
鴇巣犯罪者をかくまってた渡部恒三 荒専八の息子使って 何億もの金を
相馬藩の金融から出させて 使い込みした
会津はそういう 金をまきあげ 戸籍すり替え犯罪する
朝鮮帰化を匿ってるんだ

そのくせ 福島県はイノベーション・コースト構想とか
どうやって金を便乗で稼ごうっていたのか
ソウマ糞胤担いで 殿が 殿と! 殿は!

内堀醸造 絶対不買だ
内堀正雄

そもそも 何かを言い出すヤツは自分の腹に金が入る計算してる
それは あたしに便乗してただけだ
福島県の特権? 俺達の物だと思ってるのか 人殺し

大手企業が企む卑しい事に従業員らは文句言うと稼ぎにならない
だから従業員が多いほど都合がいい三菱 三井

三菱系にいい人がいて 三井系にいい人もいた
個人は良くても 社員として 会社の方向性で飲まれるのが結局
仇みたいになるんだ

現状 商売仇でもなんでもないでしょ
自分は生活費と ある程度しないといけない事に金がかかるから
どうしても必要で それに相当する事はやってきたんだ

生活変わったら 改めて 交わる事があれば こういう発想でいるから
今 何も企業うんたらへ協力できない




金融機関犯罪 教育委員会犯罪
戦争終わった時処刑してないのと 地方の軍人を処分してないから
こうなってる
あの集団特攻は 当時の教科書に載ってないはずだ
あの作戦は この国の人身御供やってきた連中が考えた殺人計画だ

支払いしてって何年書いてる
福島県の保原 亀岡偉民が 安倍晋三の時文科省大臣やってて
何をした あの男
福島県生まれだなんて戸籍のでっち上げ

亀岡のもう一人がキムで亀岡はモンゴルだろ
これがロシアでなかったら どこの国のヤツだ?


ロックフェラーがあきひと似
ジェイコブが加藤良三似

自分に似た顔を選んで 何かしてると思った時 この連中の先にいるのを
こうやって見つける


三菱の加藤 女子中学生や女子高校生とsexしてたとか きもいわ
こういう爺が地方にいないと思う?
こいつら やってる事は地方で起きてんだ




鴇巣犯罪者殺人未遂事件 これ規制かかるのかな
倍にして出すけどな 殺人未遂

体の大きい刑事だったって聞いてる 柔道か剣道 どっちかって柔道路線
濃厚

薬物を酒に混ぜ 煽って飲ませ泥酔させたでしょ
泥酔してるのに なぜか車で事故って車は大破し 救急車で
死亡寸前で大量輸血して生き延びた うちの父親だ
その時の輸血が 肝炎起こた時代の頃で赤十字関係でやってた病気者の血
すごい大量輸血したと言ってたから これで病気にされたと思ってる

ありもしない遺伝病的なもの この時入ってると思ってる
さらに 人格も変わるだろう 性格も
当時は B型肝炎とか 騒ぎが起こる時代の輸血時代だった
遺伝子情報も変わってると思う

これが今度 住吉会の連中と地場の役場 土建消防 あらゆる所で組んで
うちは 今野忠勇が仕掛けた朝鮮女に捕まって ぐちゃぐちゃにされた
その頃のキチガイ電話は数分に1度黒電話が鳴る惨状だった
想像してみろ 黒電話がどれだけうるさいか
その時 警察は男女関係に入らないみたいな逃げで放置した
そもそも男女関係なんかじゃなく 酒に薬混ぜて飲ませ続けるような
そういう事やってたと自分は思ってる
浜名 相馬ガス いつ潰れるんだろうってあたし思ってる
浜名は当時の警察関係者だ
浜名 そしたら相馬市長までいたなんて この糞キムチ人殺し野郎

原町の増山ひとみ宅にいたずら電話が頻繁にあったというのを見て
自分は同じ連中じゃないのかと思った
当時の警察らは朝鮮人殺しどもだ ペーペーのカス警察は それに仕えてる
だけみたいな風潮で そうなってれば 結局仲間行動するんだよ

天皇が朝鮮と言って天皇を作った人殺し朝鮮相馬藩と会津藩

ヨジョンのパンツ写真出すぐらい 当たり前
もっと腸が煮えくり返ってる

出先で飲料出されたら気をつけないといけない
うちの親は その時代の後も おかしなヤツに捕まった
薬使ってたはずだ 青田

住吉会に出てくる名だ 北朝鮮ゴミカス野郎
こういうのが市長とか 助役とか 自動車学校とか 火葬場とか
いろんな公的機関みたいなとこにまでいるんだ

国連の白人団体 こんな事しておいて人権語ってきたのか偽善者たち

北畠顕家は安東の子だ 北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢
とか デブゴミ人殺し



桃井可生 阿部三郎 佐藤博信 浜名忠雄
東京警視庁 相馬の糞地方から優秀だって
引き立てられた?
うちに災難作ったから出世したんだよ
名前出したら 消すのかNTT
桃井 警察に親戚がいると言ってたのは死ぬ前だ
それまで隠してた

黒電話のひっきりなしに鳴るのがどれほど酷いか 経験してほしい
ロシアがこいつを使ってたらロシアが本当に嫌いだが
こいつは住吉会の中国かロシアかどっちだ?
イギリス王室

かたや三菱重工の娘ですよとか 公卿の子孫令嬢ですよとか
何ふざけてんだ ゴキブリ満州

満州しかも農民か宦官が集団になったら 王族殺してすり替えして
俺達の王族できた万歳ってやってたのかお前らだ💢

人殺しのお前らが持ちあげた 朝鮮野郎が第二次世界大戦で何人殺したか
しかも 一部は願掛けで 人数を多く殺した疑いまである
供物は多いほど成就するんじゃないかって発想の神道脳がたくさん殺した

支払いしなさい 立谷秀清は逮捕だ 市役所総出で逮捕





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原町の歴代市長 泥棒相馬藩... | トップ | 会津渡部恒三 住吉会使って... »
最新の画像もっと見る