アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

支払いしてください 福島県はイギリス王室で運営してる行政犯罪者の巣だ 国の政治家決めてるのもドイツとイギリス王室

2023-12-10 11:48:33 | 日記

このメンバーがやってきた事は 相馬糞胤を殿様アピールする営業
うちの位牌 墓石 仏像返しなさい

相馬糞胤はイギリス王室

支払いしてください 殺す気か💢

拝む事ないから!
自分らが社会のエサになれ
盗撮集団犯罪者













戸田姓は岐阜県の九曜紋
相馬糞胤の家紋 九曜紋
千葉〇胤の家紋 九曜紋
南部 家紋に九曜あり
細川 家紋に九曜あり



九曜使ってる連中はイギリス王室の臣下
イギリスロンドンの女が産んだ息子が相馬和胤
イギリスロンドンが九曜紋の主みたいにした
北朝鮮使ってるイギリスロンドン ロシアみたいな顔のヴィクトリア残党
エリザベスとジェイコブロスチャイルド
ロンドン住み? シャーロットロスチャイルド モンゴル人


相馬顕胤なんていない 相馬盛胤から生まれたなんて大嘘
その顕胤の子が相馬盛胤って言うのも嘘

朝鮮ロシア連邦移民
中国移民





九曜紋使ってるのがイギリス王室
日本人という存在で朝鮮人達はイギリス王室の傘下をやってる
天皇はアキヒト達って設定でな

これだけのメンバー揃えて財団法人
しかも やってたのは野馬追アピールと 相馬殿様アピールイベント

人殺し金融
福島県信用保証協会
東邦銀行が筆頭なだけでどこもこういう調子だ
中国共産党みたいだ
福島県教育委員会
北朝鮮
桑折の名がそこにあった
桑折
ああアイリスの大山の名もあった
そのリストも必要だ
北朝鮮大阪 大山
蛭田の名もあった
蛭田ヒルタ
石巻重搬の親戚か?
北朝鮮ヤクザか石巻の

人殺しイギリス王室ドイツと北朝鮮
日本人という朝鮮人喰い
大学出て こんな嫌がらせで金を掴んで肩書持ってる中国共産党みたいな集団国家
中国共産党を笑えない
ロシアを笑えない


大山 巌は、日本の政治家。陸軍大臣、陸軍参謀総長、大警視、文部大臣、内大臣、元老、貴族院議員を歴任した。称号・階級は元帥陸軍大将。栄典は従一位大勲位功一級公爵。雅号は赫山、瑞岩。字は清海。西郷隆盛・従道兄弟は従兄弟。 ウィキペディア
出生地: 鹿児島県 鹿児島市
生年月日: 1842年11月12日
死亡日: 1916年12月10日, 東京府
配偶者: 大山捨松 (1883年 - 1916年)
埋葬地: 栃木県 那須塩原市 大山巌墓所

















民間の土地に建物があって それをイオンに貸してた相馬市民
それを解体する費用は個人らが金融から借りるべきで市で税金予算から出すものではない
市で発注してるという事は税収から発注してる事になり その税金徴収すらおかしい

関わりたくない犯罪者人殺し北朝鮮

中国だと役所側が民間優先で決め役所が追従するって
ゆうべ5ちゃんにあった
それは この国でやってない事だねって
いいや 地場土建が飲み屋で役所と相談し仕事どこ出すか決めてるだろ
中国で決めてる場所と日本で決めてる場所が違うだけで

福島県に未来なんてない
野馬追営業しかやっていない IHIの分際で
JAにJR東日本にアイリスオーヤマ
さらに日産(仏ルノーと三菱)
東邦銀行は資金投入が三菱東京UFJ
デンソーはたぶん トヨタがやらせた



三井持ってるロシア
お金がないので貸してって前書いたよね?
JR東日本 北朝鮮一向宗 ロシア領韓国人と中国人
労働団体の集団人喰い
ロシア人に見える

ドイツイギリスのエリザベスに ロシアモンゴル韓国人これダヴィッドの方面だと思うんだけど

日産自動車入ってる 三菱とルノー フランス フランスの支援
馬糞イベント

ロシア公務員がこのダヴィッドの仕事やってるならば ダヴィッドロスチャイルドはエリザベスと韓国人わけて持ってるような状態

金正恩の爺さんはロシア極東の中国人
それが日本人側大日本帝国の軍と混ざって北朝鮮国運営
伊達が親戚だって書いてた北朝鮮キムチが 桑折桑折 桑折を使ってるなら
それはロシアが使ってると思っていいんじゃないのか?

桑折 桑折 桑折 伊達伊達伊達 馬ウマ馬ウマ 馬きちがい
朝鮮人

ソ連復活したい カザフのエリアは高麗だ ウズベキスタンも高麗だって
ウズベキスタン人が高麗だってか?
高麗語ってたのはアキヒトだ んじゃアキヒトを使ってるのもソ連ロシアか?って話になる

何年こんな生活してきたと思ってんだ?💢

何年こんな生活で金融機関のイジメみたいな事 医療機関役所の人殺し
ゴミ集団の畜生達に盗まれたまんま罪かぶせられて 何人死んだか
わかってるのか?

支払いしてって言ってるんだ それに相当する事もした
あんた達の監視でただ引きこもりしてるだけではない

高麗が百済を下僕にしてた だったら高麗人の名目で
ソ連エリアの朝鮮人変えてしまえって
高麗人と自称してたのは アキヒトと麻生太郎だ 
この2人は何十年も言ってる

アキヒト臣民 麻生太郎臣民をあの広域で作るってか?
朝鮮人使ってるロシアのどこの誰らか

朝鮮人使って金儲けしてるだけのロシア成金は朝鮮人べったりだ
脳みその果てまで

情報だししぶって 出てきたら 高麗だ司馬だ斯波だって
未払いしていいって風潮を作ってた
朝鮮中華

ようは フランスロスチャイルドとイギリスロスチャイルド ロックフェラーで三角貿易みたいに立ち回って 崩れないようにしてたんじゃないの?

あたし関係ないでしょ
何で市町村を金融機関で買収した人殺し日本人どもがいるの?
それで今まで昇格までしてた 人殺し住民どもが
それ大勢で助け合いしながら隠してもいた 洗脳してきて文句言うと
火病起こすような環境で その連中の子供ふがまた同じ地位にきて
まったくロシアや中国共産党と一緒だ
資本主義語って税金と公的権利行使してる卑怯者

ロシアでバイコヌール基地の賃貸 これで極東に新設してるのもあるから
なおさらカザフ方面はロシア連邦だったっていうだけで
どこ所属ってなった時
そこのエリアを高麗人だってやりだしたソ連はどこ?

ハロルド・エイドリアン・ラッセル・「キム」・フィルビーは、イギリス秘密情報部職員でソビエト連邦情報機関の協力者。 イギリスの上流階級出身者から成るソ連のスパイ網「ケンブリッジ・ファイヴ」の一人でその中心人物。MI6の長官候補にも擬せられたが、二重スパイであることが発覚しソ連に亡命した。 
生年月日: 1912年1月1日
出生地: インド アンバラ
死亡日: 1988年5月11日, ロシア モスクワ
ウィキペディア

ダライ=ラマ14世

世界史の窓https://www.y-history.net › appendix
ダライ=ラマ14世. チベット仏教の最高指導者。1959年のチベットの反乱でインドに亡命。現在も亡命生活を送りながらチベットの自治を要求する運動を続けている。














豚野郎 妾で皇后にすらなってない女
位牌泥棒
仏像泥棒
人殺し朝鮮高麗









中国共産党と この国の労働団体持ってたの イギリス王室だろ
北朝鮮
それを労働者に組み込んでたロシア

どう考えてもおかしい 中国紙幣が元でモンゴル意識してる
この国で元みたいなチンギスカンみたいなヤツを銀行中枢にしてて
今度それが紙幣

元は司馬だ
司馬利権が水面下にあるんだろ 誰がやってるって?

斯波は北畠顕家の仇だ 同じシヴァ シバ
今急に そうなったんじゃないぜ? 三菱重工会長が斯波とか
ずいぶん昔から そう仕向けてた連中がいるんだ

金融機関使った嫌がらせ 行政役所のゴミ使った嫌がらせ
福島県犯罪者エリアは松平利権の巣でロックフェラーの巣
エリザベスが イギリス女使って 相馬糞胤を作った
それを金融機関や財界人使って宣伝

欧州覇権なんて もともとドイツ人よ 優秀よ 王家よってその血筋で
やってたのなんて そんな昔からじゃない

馬糞宣伝 モンゴルアピール 馬糞エリザベスの一家
モンゴルアピール 相撲興行

今 西暦何年だと思ってんだ ヘラヘラ盗撮人喰い女 
ほんとはまだ死んでないってあたしも思ってきたわ

見てみろ この好き勝手乗っ取り嘘吐きが 私も俺も俺も ウジャウジャ
ゴミのように

カザフのエリアって上海なんちゃら機構 関係してたわ そういえば
人喰ってた人身御供精神が 韓国系統で人身御供となって
その連中行く先では たいがいやってた雰囲気だ

キリスト教

まだよ まだ頑張ってって盗聴してヘラヘラ笑ってるような妖怪
安倍洋子しかり
発達障害でもできる宗教教祖 
こういう連中って一部はそういう系統なんじゃないのか?
ロンドンジェイコブ
あたし産まれる前から うちの中乗っ取りに動いてた
それどころか 自分らが使えるヤツをわざわざイギリス留学させたりして
ロンドン工作員 日本人がリークでジェイコブのとこに何でもいく

外人とつーつーなんだって喜んで働く感じで悪い感情すらない

與惣治の時 この人殺し相馬藩はそうやってイビって
韓国人天皇万歳やっていたんだ
だったら 中国から逃れた連中か?ってなんだろ
逆にこいつらが高麗として 中国で暴れ暴君やりまくったわけだ
それ出すと この国の公務員側が情報隠蔽し 画像窃盗したり
悪態を5ちゃんに書いたりするわけだ

中国で共産党破綻しても 幹部が日本で公的位置にきたら
この国どうすんの? 中国共産党 とてつもない借金の間でいるから
どうするか わからんよ
そうなると中国人民は喜んで 共産党解体だあーって
共産党いないことでのトラブル対処がどうなるのか わからないねえ

そういえば中国人亡命史って この国にないんだもんな
この国の地方部って中国共産党と同じになってたんだ

国の概念考えて見ろ ああ こっちが中国かってなった時
中国大陸は何になるのか
1つの中国概念が壊れるかもしれない

この国の歴史を売り物で作るんじゃなく大陸モンゴル向けに作った場合

この国にモンゴル史跡あります 神事歴史深いです
人身御供は新羅時代からは伝統でした みたいな事

この国で漢字や言語操作してんだ 中国で使ってる簡体字は韓国で
繫体字が中華みたいな




お金がないんで払ってください 相馬の人間達工作員とグチグチ言い合って
関わる必要なんだから

さっさと払ってくれればいいものを 頑張って 頑張って
言ったところで ただ盗撮盗聴やってる連中の戯言にしか思えない

逆に 頑張って!アハハ! 頑張って! アハハ!
こういう調子なのかもしれない

24時間365日を10年かけたって87,600時間だ
ひとにおんぶに抱っこで 人に依存し 人類の為に生贄として死んだみたいな
キリスト位置をおしつけて ヴィクトリア時代から何年経ってる?

康熙帝がうちであっても その前が後金のデブとデブ
こんな事で 金が親なんだよって流布してたゴミのような糞朝鮮ゴキブリ
金ってどんな顔してるか わかるか?
いろんなパターンあるが こういうの代表的だ

なんかわからないけど 金だ 李だって何となくわかるんだよ
遺伝子なのかどうか







誰がどこを奴隷にしてるかで 俺の奴隷いなくなるだろ💢とか
今まで騙してたのに 騙してたのがバレたよ どうしてくれんだとか
たくさん あるんだろうけど

ヤバい人達にぶつかったら ろくな事ないんだよ
早く終わらせて 
こんな事 やってても仕方ない

相馬藩にうちの物を置かない
相馬藩からうちのもの出す
うち全体で他所に行く

金を清算してもらう これで済むんだ

それを 10年以上ののうのうと 国を語って県だ市だって
人殺し 何年経ったと思ってるんだ 一向宗人殺し泥棒たち

俺達の脳内官軍みたいなつもりだろ ずっと 人殺し泥棒一向宗警察
キムチ キムチ北朝鮮満州 後金

康熙帝なんてキムの子じゃないから!
相馬顕胤が相馬盛胤の子だなんて大嘘だから!

「北畠顕家の娘が安東と一緒になったんだ💢」
こういう調子だ 北朝鮮モンゴルとこの国の嘘吐き住人は
馬鹿なの どこまで乗っ取り畜生なの 大阪のキムチ

ああ こっちだ
中国東北部にいた中国人キム ロシア人となった韓国
これらが安東だ 秋田だ 青森津軽だ 
伊達だ いや桑折だ

寄生してるだけだ 金融庁とか全部この人殺し北朝鮮の関係だ
この連中いると 中国側ロシア側でメリットだけとって
こういう朝鮮に全部丸投げだもの

病院 市役所 警察 銀行 商工会 JR それこそスタンド 
何から何までキムチの顔 キムチの傘下
人殺し泥棒 うちがメトロパチンコだと?
沿岸部の漁師 何から何まで 呪わして発狂する
何年経ったと思ってる? メトロパチンコ タダノタダシを書いて
何年たった?

タダノ喜和子とか タダノとか 浜名とか キムチの顔
何年警察部って泥棒畜生が警察だの市役所市長だのって
人殺し朝鮮ゴミ野郎

勾当台の関取像見ただけで発狂したわ 伊達は桑折を庶子にして
桑折 桑折桑折 桑折人殺しゴミ野郎どもでさえ北朝鮮
そいつらが同じ苗字使って 桑折だ郡だと
工作員やって どこにこんな人殺し泥棒エリアで洗脳してた?
住吉会

他の地域に行って森の文字あるだけでも発狂する
森 森 森 森 馬 馬 馬 馬 馬
このモンゴルゴミ人殺し泥棒






中国共産党でかばってる相馬
相馬行胤の親 相馬和胤は尾崎セオドラの息子と思えない
イギリスの顔 相馬和胤に出てるか?

この国でやたら満州移民が態度でかかった
人にやらせて自分ら知らんぷり風潮が強い
中国で奴隷じゃなかったのか その連中 なんて態度でかいんだ
図々しく

あたしが何年 この外野の沈黙と嫌がらせで根に持ってきたか
呪いかけるくらいの憎悪になった


税金掴んでる場所の働くやつらは賄賂と その家がどれだけ逆らっていないかで選別し その人事すら民間で介入してないんだから
税金泥棒天国だ
そこに 人殺し洗脳泥棒軍団が 商工から金融から何から何まで陣取って
中国人か?

中国人は嫌いな人にとことん嫌がらせするって見たけど
仏像泥棒の汚名まで着せて流布し じいちゃん殺害し戸籍ガチャガチャにした織田の女 大内の女

よくものうのうと ひとんちの墓石 泥棒して
これアンタんとこのでしょ?なんて 何を持ち帰ったと?
光なんて爺は 源孫の兄弟じゃないわ

韓国に関係する場所 これにロシアから物が入ってても その位置が
鎌田だの 亘理だの いわば借用書のあるような地名 人名に繋がる場所だ

それこそ 国見 藤田のエリア
ここだって 相馬藩主がいたかのような 文献ある
そこで あたしが行き来するのって 何でだ?
桑折なんて 2000年以上出てきてほしくないくらい憎いのに
何でそんな場所にこの国は金を出してた?

住吉会のとこに金出してた雰囲気だ
住吉会がロシアか?

ヤクザと役所勤務の北朝鮮は連動した動きしてて
それの総括 朝鮮だろ
中国だろ

あたしは関係したくないんだ のうのうと盗撮盗聴やって文句言ってるだけの
集団ストーカー公務員北朝鮮
大阪で韓国と混ざって 横浜で中華が混ざって
そういう国って肩書使った 民族村長風潮

NTTこのサイト 菅義偉の時から NTTがドコモを子会社化してから
盗撮盗聴始まってるんだが

菅義偉前にも書いた ただNTT安くは出来た
その代わり盗撮盗聴が確実にその頃からだ 
警察犯罪者集団がどこに許可とってるって? 
警察なんだ この国のヤクザは朝鮮中華の警察みたいなもの
それが平然と長い間 黙っててこういう事やってきたんだ

集団でいれば 1人捕まってもまだまたいるってか?
自衛隊の嘘吐き 隊員らに 戦時中の事嘘吹き込んでた

北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢
北畠顕家の娘は大江と一緒になったんだ💢
どっちも安倍晋三方面の利権だ

朝鮮人って何でこういう調子だ?
朝鮮人は借金取りします 借金を請求されたら払いません!!って
どこのロシア人だ?
逆に税務課から催促しろ いや国税庁からだ いや社保庁からだ
みたいに 国の仇みたいな調子で 税金泥棒💢










高麗人さん達 警察機関や役所機関で恫喝してないで支払いしてください 相馬藩に何百億出したんだ?
2023-11-27 00:22:24 | 日記

市役所に関わりたくないから 
馬糞九曜紋を税金使って 建物のガラスに装飾加工した立谷秀清
やったのが戸田
戸田 同じく 九曜紋で出てくる

どれもこれも 馬 馬 馬 モンゴル モンゴル 九曜紋 九曜紋
人殺し国家 お金払ってください
特にそういうとこと関わりたくないから




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いしてください 福島県... | トップ | 原町の歴代市長 泥棒相馬藩... »
最新の画像もっと見る