アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

歴代天皇の肖像インチキ 明治10年9月9日の本は国で持ってないよね? 支払いしてください

2024-07-10 21:38:45 | 日記
肖像画だけですごく歴史ある錯覚起こしてたと思うから肖像画に
仮で写真当ててみた

まず万世一系のウソを何十年も流してた
この見苦しい洗脳を神社仏閣と財閥傘下と公側がやってた
それに逆らうヤツは警察でマークだ ならば処刑しろ
みたいな風潮

歴代天皇もっと出てくる こんなのは一部
だったらうちの人間殺害したり爆殺したりするか?

これらの子供が何百と膨らんで次の皇位継承者だってされると
120人で済まない

伏見だけに特化した皇宮
他の歴代天皇らって戦時中何やってた?


ネット見回したけど この水兵の写真ないね
他所のとこれは違う
どこが違うかって言えばみんな胸元が白で✕マークになってる
何かを背負ってるのかもしれない




歴代天皇の一部 醍醐 村上 伏見 この3つは異常に外人取り込んでる
ドイツはじめ

すべて根っこが一緒 正田と つまり美智子親戚と只野商事がつるんでたという1つ それ以外冤罪かぶせ集団の大半は飢饉前後の移民
2022-02-05 21:17:44 | 日記


天皇家(高松宮・秩父宮・三笠宮・常陸宮・桂宮・高円宮・秋篠宮)が作られる時、どうやって出来たのか・協力者は誰か
2023-10-10 23:37:46 | 日記



支払いしてください



福島県の相馬藩
戦争発端は泥棒強盗殺人乗っ取りから始まってるわけだが
虐殺住人の弾除けなんぞ してられない
この国は大量虐殺して建国した 明っていう朝鮮と中華民国都合の国
人殺しがウジャウジャ洗脳してくる人喰いみたいな連中



天童丸の墓は山形にあるとウソを流し 今度は相馬エリアで自害した設定で
墓石を作るという 身勝手な人殺し集団のストーカー皆原と西と田代と森
あと山名 青田もか?
住吉会と東京のテキヤ ヤクザ 

北畠顕家の子は多田野を継いだと洗脳
多田美濃守源辰は寄合衆ですから
絶対継ぎません
北畠顕家の子は桑折だと改ざん

桑折の母親が昭憲皇太后だった場合北畠顕家の子は当時の吉左衛門でしたね? 殺したね?

全部 喜和子方面
但野正の住所のそば なぜ「尾張屋敷」って地名なの?


但野正 福島県相馬郡真野村寺内字佛方34
但野安敏 福島県相馬郡真野村寺内字佛方34



但野(只野)喜和子
福島県相馬郡鹿島町鍛冶内41
父 但野(只野)寔
母 但野ツタ



但野正とイマの息子 
只野(大内・多田)キヨが婿養子にした 
名が只野(但野)寔


香川県の多田野鉄工はこれに便乗した何か
多田野鉄工が香川で高松宮に寄ってる
その高松宮は誰か 複数いるうち中枢は白川資長
その子入江ら

但野正の住所の近くに「稲荷神社」と「真野神社」と「男山八幡神社」がある
稲荷神社 宮司の住まいはそこにないが多分、伏見
真野神社 宮司の住まいがそこなら大槻喜一
男山八幡神社 宮司の住まいがそこなら西和成

ざっくり見ててわかるけど帰化外人都合
あとはたかるだけの自称過去天皇 自称伯爵集団

コンラートアデナウアーの弟? 兄弟?息子? 久我常通
ドイツ人だ 久我常通って
これが両国銀行 東京の地下に死体の山作ってたドイツと陸軍
ドイツはドイツ国でなく この国にいるんだ この顔で長く

社会党の村上富市もドイツ人混血 そこに画像出てる そっくり
東京では憲法しかり不都合を埋め立てて隠すように外人入れて複雑化させ
肝心なとこを荒らされないよう外人らを飼いならしてたんだ
地方犯罪者役場を使って それ以外のとこには見せつけてるだけだった
それが公務 それに関わってるのが北朝鮮人と中国人と韓国人

中国共産党 ロシア
上でつながってるの イギリス王室
調べたらわかる事だよね 華僑を

社会党で大衆洗脳してたよね 鹿島町は社会党の北朝鮮まみれだった 昔
北朝鮮人って概念 中華民国って言わないとダメじゃないかと

中国で張学良と張学銘が織田だって知ってたんじゃないのか?
こっちはこれだけ長く一人で調べて ようやくそこまでいったのに
それ中継してるの 早稲田大学だと思うんだよね
韓国でも知ってた 慶応義塾大学ライン


この画像何回出した? 
何年前に出した?1年前
それでも平然と東京 鹿島 相馬でのうのうと便乗してた
これだけ
北朝鮮だってはっきり出てるのに






人殺しに金配ってあらゆる畜生企て時間使ってた老害ゴキブリ





相馬の人殺しが人殺しでないって?
この顔は相馬市役所の寺島だ
イギリス留学してた














支払いを 自分は関係ない

東京都でウソついてたの自覚出てるよね
ただそれ仕事だってやってたから国税詐欺なんだけど 東京都

英霊まつってますなんて 遺族がすることだ
神職者ぶって 貴族ぶってやる事じゃない
そいつのハクつける為に利用されて
せいぜい公園だ 神職者って地位と出自が問題
それだって こっちは関係ない
どこまで迷惑かけてんだ 東京都
いわゆる歴代天皇とか こういう地位作る連中と共有で作ってんだ 奈良興福寺とか

この国で 地方財源と抜かし売名貴族作って増やして
賄賂授受関係をねずみ講みたいにしてんだ それやってる時だけ盛り上がるのよ 俺も俺も俺も
あと その飽和した状態で どっかにしわ寄せしていく
そもそも作った段階で暗殺やって勝手にやってんだ

それ自分らが腐るほどの条例作り自分らのウソが壊されないようにやってきて じぶんらで手に負えないって時ばかり タダで働かせてあとで俺らやった事にしようぜって それが東京都

ロシアの替え玉産業と この国の替え玉産業どっちが早いか たぶんこの国
いやソ連時代なら同時だろうけど どうもこの国の武家史見てると替え玉(影武者)は相当前から

ロシアの場合 大統領が替え玉使う 大統領だ 天皇じゃない
この国は大統領でなく 天皇ってワードに替え玉使ってその脇の連中が公出る時も替え玉で、まったく違う民度
大統領選 小細工してまたプーチン当選したって言っても大統領

この国は永久王族扱い しかも王でなく 天皇っていう
まるで天から降ってきた子みたいなニュアンスの地位 
これを国民総意で決めますって頭おかしい法律
国民総意とってない
爆殺集団の中華と韓国
厳密に言えば国民総意をとって就任決まっても次に総意確認
いわゆる選挙投票と同じ
それを1代目だれ 明治天皇?うちじゃない桑折方面のヤツ
大正天皇? 昭和天皇? 就任勝手にして軍事作戦
1代目就任決まったら子供はその後を引き継ぎますって?
最初総意確認やってないのに引き継ぎも糞もないわ
大統領と違う ただ警察機関ぶってるだけの爆殺犯機関だ 呪わしい

法律じゃかじゃか作って貴族ぶって法律たてにしてるだけのカルト詐欺師 それに金魚のフンみたいな爆殺犯に便乗した貴族爵位とったヤツ

身障者にしか思えない行動 これがドイツ人最強だってやり口?

東日本はドイツ 西日本はアメリカ 分割して電源装置も周波数も変えたんだ この国

この写真画像で何書いてるかわかります? 呪い
日本列島の山形米沢から本土中央ラインを真っ直ぐ南下して京都の一向宗
大谷のとこまで
この上杉は上杉って名前の大谷
通過地点 東京 久我常通がやってた国鉄関連 両国銀行
大阪の住吉大社というより 大谷親族で繋いだら、京都は本願寺一向宗本部

ドイツ人超絶ここで呪いたくなるような事やってるし 入ってる
久我常通ドイツじゃないか
ドイツ人が中華民国方面 孫文もそう
久我って名を使ったドイツ人の奴隷化方法?
近年見てるドイツ人の容姿じゃないんだ でもドイツなんだ
ドイツプロイセン時代 かなりの中華が留学?とかで混血増えたんだろう
その時期だけ

久我=村上なんで ねつ造の村上源氏を称する小和田雅子はこれと一緒の
グループ構成だ
小和田雅子の父親が新潟生まれってしてるのは
創価学会の最初の男牧口常三郎 
田中角栄 黄興っていうのは田中角栄の婿養子になった鈴木直紀
とか宋美齢らの関係でだろうと思う

田中真紀子は宋美齢の親戚だと思う 宋美齢に似てるヨジョンは親戚だと思う
田中真紀子は西太后の替え玉やったうちの1人だと思う 
母親?祖母?親戚
もう1人西太后の替え玉やった女は宋3姉妹の長女 宋 靄齢 





これが北朝鮮↓
宋 靄齢(そう あいれい、ソン・アイリン、1889年7月15日 - 1973年10月19日)は、財閥で国民政府財政部長を務めた孔祥熙の二番目の妻(初めの妻とは死別)。 父は孫文の支援者であった浙江財閥の宋嘉澍。

創価学会の初代 牧口常三郎は劉坤一の親族だろう
宋慶齢は鹿島町のわたなべ
北朝鮮

宋 靄齢の亭主の孔 祥熙は下手したら池田大作と縁戚

宋美齢そっくりヨジョンの替え玉は山形の服部敬雄の娘か孫だろうし
山縣有朋は久我通久の兄弟か何だろうし

中華民国が鹿島 原町に溜まってた 北朝鮮だと思ってたけどどうも中華民国
一部は韓国系か

相馬に覚醒剤流入はこいつら


この墓石ある小高の寺は曹洞宗 曹洞宗の本山は福井で久我のマーク
つまりこの下のマーク

小高の黒木側が「うちは北畠顕家の家よ」って言っておきながら
でも相馬〇胤側に協力してたという 移民だ
その相馬〇胤は乗っ取りした蛮行集団だ
小高と関わりたくないから これ撤去願う

小高に村上海岸あります!って言った場合 全部このドイツ人らの利権
小和田雅子が自称村上やってたのはこのグループ一員だったから
野馬追問題に無関係だと思われてた? 超絶入り込んでた小和田雅子




自分は自称村上の人にタダ働きさせられるとか 無理です
村上は後醍醐天皇の子って設定から醍醐も出てくる
醍醐は誰か 住吉会とか 醍醐忠重 ソ連ですよ
ソ連ってドイツ? ロシア? 中華? 何人でしょうね 
あと醍醐は一条

自分らは満州人で? 日本人より偉いんだ?という設定?
伏見は天皇家って言ってるあれらと同じ 〇仁

国のインフラ事業数年分 支払いしてください

東京で俺らがやったと言うなら 俺らだけでやる事できたのを考えてください
陛下がやってもいいと言ってくれたって言うなら明仁の集団はずっと盗撮盗聴背乗りの企てやって便乗してただけです

国のインフラ事業数年分 支払いしてください

トヨタの水素事業 知りません 自分は関係ない




だから長澤起用だったんでしょう

こういう組織体制 えんえんと取り続け子供まで繋げて生き延びようとする
人喰いの国なんだよ この国

自分この連中が思って計画してる事 薄々わかるんだけど
浪江の前司は光明つながりの利権で豊田章男は前司を使おうとしてた
いや 使ってる
前司方面に引っ張り 浪江にうちが関わってるように世間に既成事実じみた
事を作って国の金の予算を使うっていう ストーカーじみたストーカー

前司の家のことから光明の家の事から とっくに昔に調べてんだ 豊田とか
光明産まれて 鹿島の家に来た時はすでに こっちはやられてたんだ謀を
それより吉顕来た時もだし それ以前もだ
それでのうのうと 集団でチクりを東京に届ける糞外道工作員のエリア
うちの父親だけでなく爺さんもその前の與惣治も みんなガチャガチャにされて いまだに 今度うちの人間使おうなんてやめてもらいたい

光明や吉顕はうちの人間と言えないから 逆に爆殺犯のほう
それを家に入れて相続でめいめいに 俺長男 俺長男ってどんだけ苦しめて
きたんだ この中華糞ども
満州人ぶって偉そうに 
入り込んだ泥棒に金を出し こっちにその下でパシられろと銀行から役所から
どこもかしこも使う糞外道がこの国

この国は清をぱくった韓国と中華 ロシア人も混ざったドイツ

桃井の家だけでなく一部はその工作を知ってた
西啓太郎の家とかも知ってたかもしれない
こんな事 誰に言える?
人殺し相馬爆殺村

誰が信じる? こっちがキチだと思われる?
何が天皇家だ 障がい者野郎
皇宮警察らだ 陛下こうしたほういいですよ んじゃあれ調べましょう
んじゃこっちを手をうちましょう なんだのかんだの

47都道府県もあるのに うちに乗っ取りしてる爆殺集団がこっちに手を打ちましょって作戦ばかり考えて あとは地方でどこに根回しで行っておくかしか
考えてない連中







ほら 西あきまる
今30才くらいだ さいたまにいるはずだ
エサ あきまる




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清の歴史 改ざんしてるのっ... | トップ | 万世一系のウソ 福島県相馬... »
最新の画像もっと見る