アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

やってる事が最悪だったのに あそこの客ってひどい連中 ストーカー状態がさらにひどくなったトンズラ男

2022-05-12 14:55:54 | 日記

あたしは警察に何度も何度も何度も訴えた
警察の糞らは無視した

つまり あん時に制御されてない責任から絶対弁護士らも
そこのカスにつけない

早く辞めてたらこんなに大きくなっていない
何が原因か 教えられてもやめられない
自分流の解釈でねじまげるから それがたくやと外野
どんだけ えらそうにキャバ女とイチャイチャやってたんだろうな
馬鹿のくせに





最低最悪 糞熊本 
こんな子供騙し これがたくやです 私が彼女です 売名
こんなのばっかり
うんざりした客にどんだけ泣きつかれたか

そもそも たくやなんて こんな詐欺まがいだらけ
聖人君子像なんて 嘘ベラベラしゃべって大嘘だったインチキまみれ

熊本の女 なんで大阪の女IDを突然使いだしたのか
これを見つけたあたしが当時 ネットに出したら
速攻でツイッター社はID制限をかけた

馬鹿の糞国民 アルバニアの上をいくねずみ講まがいを
あたし使ってやめてね




このメスガキ 今いくつになった? こういうヤツどんどん増えまくったの
教祖まがいのたくやが 増やしたのね
警察に突き出さないたくやの事務所 ああ客に手を出しロリコンと言われた

プーチンのロリコンと自分のロリコンを同じと思ってる?



郡山で警察呼べばSonyを刑事事件にぶちこんでやったのに


同じ顔? 違くない? 隈本梓
これが滋賀県と京都府でやってた売名行為だけど

こんなのしかいねーんだ たくやの外野
ああ 思い出したくない この女そういえば 郡山にいたわ
あの発狂して暴れてた時 たくやのそばに隠れていたわ

すげー男 糞ストーカー あたしのパクリばっかりして
自分の本当の姉でもぱくったらいい
どこまで迷惑なの 清水一族とその外野

あたし 郡山で言ったぞ 隈本梓じゃねーかって

ロリコン男ってよく書かれてたけど 俺たくやは大勢の女客とバカたかり
男と 大勢で かっこいい自演こいて

アキヒトそっくり

日本は神様がいる? 胸糞悪い

やってる事 アキヒト達とそっくり たくや
つまり公安どもはたくやと同じ事やってた 神道も 
それにあやかって 観光産業やろうとして
糞外道タカリ そんな糞ガキどもが自殺増えたって
当たり前

メス豚の群れ 俺が率いて餌付け 
メス豚にしか見えん キモイ 何がライブ? あの宗教増やしたら
もっと悲惨になるって2014年あたりから
あたしが拡散してたよな?

現実 たくや思考なんて 金払わないで 人のもん踏みつけだが

たくやの外野 子供騙し 服売る売名メス豚と調子こく糞外野

韓国人か中国人かわからない 惠藤憲二
マークスタイラーが集団で売名にそこの女とたくやが組んで話題作りしてたのは現実であり あたしへ情報開示など 言語道断

中国にミサイル飛ばしてやりたい

こんな糞ばっか出てくる 両方 山口組

西日本って己らがあたしに何を嫌がられてすっとぼけてた わかる?
日本皇族歴史もインチキなのに 神だ仏だと神切れ拝んで
何ほど気色悪いかわかる? あたしに金払わないで加害者意識もない自演

みじん切りでも 気が済まない 糞っぷり

金銭のルーズ 許さねえ
損害賠償言われてた理由 知らんぷりの糞ゴミ芸能界
たくや知り合いの格闘家? スポーツ選手? ああ 大嫌い

九州王朝の末裔として 皆罪を償えとあんたらへ言うわ
そもそも中国人と朝鮮人

統一しろと思ってるなら お前らが罪償え
けがらわしい

警察 まず切腹しろ 自衛隊もだ
何望んでるかって貴様らの生活の糧じゃねーから
それを貴様らは清水たくや使ってえんえんと 一緒に見てる

そもそも他人に清廉純潔願望押し付けて 投影して
オナニーやりまくりの動物まがいだぞ アキヒト達とたくや界隈
自分らにできないから 対象だけ俺らでプロデュースしてるつもり
んで 俺らは清廉純潔のにおいだけしてるフリ

あたしはそういうプロデュース根性が気に食わない
そういうゴミどものプロデュースする側のマウントで
インドネシアのプロレスラー死んだじゃんか
過剰演出にのせて

あんたら 図々しくとりついて ささっといつの間にか自分が演出
してやってるのよ!!!って 精神病か?松本
そもそも視聴率なんぞとれない枠で 視聴率稼ぎに
私が対象の人を作ってるのよ!!ってか?
たくやみたいなもんだ
いつの間にか 俺の物 私の番組の商品
年若いヤツが そういう事やってるの見ると腹立つな

清水たくやのやってる事はアキヒトらと一緒だけど
俺らプロデュースやってるというヤツ
メンタルが神道の宮司らと一緒だな

やめろって言ってるんだが 金払えないのか?
どれもこれも ちゃんと共通点があんだ カス西日本

プロデュース あたしがしてやったら
サンドバック行きで

放置されてるのは あたしの株あがるって理由だろ?
ストレスはんぱねーわ

ああああ 大嫌い 西日本 糞に見えてくるだろ
東京もかなり汚いけど
土人ども

こんな糞国 変われーって あたしに負担かけて 俺らの国!!って
思うヤツをサンドバックにしたい

たくやを当て馬にしたメンヘラゴミ
川嶋のガキらとそっくりメンタル

警察で売名ガキども逮捕してないからそいつらがガキ産んでまた自分を
正当化する 
警察 集団自殺すべきだな 滋賀 京都 熊本 大阪はまず該当
それに伊勢 名古屋 福岡

神道で偉そうな事言ってた詐欺老害エリア
金ルーズだな
とぼけてばかりで

中国人 そういうのに救い求めてお参りしてお札買って
日本史は中韓人の為にあんのか
インチキだから あたし毛嫌いするからな

つーか 中国いらねえ あたしに金入ってこねえ
揉め事に振り回されるだけ
その手前をチョンらがやってる 共同で
そこに出資してんのがロスチャイルド

グルグルいつまでもいつまでも


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人殺し関西人 金を払う神経... | トップ | ウクライナの京都がぶっ壊れ... »
最新の画像もっと見る