アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【環球網】中国人留学生を風俗店で働かせていた在日中国人が逮捕される=「留学は風俗を学ぶため?」「中国に帰ってくるな」[3/28] (27) 東アジアnews+ 2017-03-28 18:32

2017-03-28 21:06:00 | 時事

いや~ たまんねぇ~なぁ~

生物兵器 やめてくんねえーか ゴミいらねぇーから

ゴミがハエを呼び ハエが卵やどして、ウジ虫わくんだよ

知ってるか?? 生態系サイクル

あたしのほうがはるかに知能高いということだ。



ハエは殺虫剤で殺し 殺さないと卵が今度ウジ虫うじゃうじゃとわきまくきる・・・

日本をブタ箱と勘違いしてんじゃねーのか オイ??

中国の風俗経営者 過去2ちゃんで発見してっかんな そして。



そして こーいう連中は刑務所行っても出所してから帰らないから。

祖国で出来ないことを日本でやらかして、逮捕されて刑務所行って

刑務所は祖国の刑務所よっかはるかにキレイで

そこできちんとした生活するように矯正されて出所したら祖国へ帰ると思うか??



そーいうゴミがどんどん増え続けて組織化してんだよ。警察でわかるだろ これ。



逮捕すんのが警察の仕事だ。

そしてパクられたヤツが刑務所にぶちこまれたら刑務官たちは矯正すんのが仕事だ。

しかし、そいつが出所してからなぞ 放置だ放置プレー

それがネットワーク持ってツルんで組織化し 詐欺だのなんだの やらかすわけ。

確かに警察も刑務所も やるべきことはやってる。

それで処理できないことを手つけるということさ あたしが。



あ・・・これ あたしの言いたいこと わかるのトランプだ!

ビビビっときた トランプの顔



今な

この不良サイクルをどーするか考えてんの。

過去 この件は数度書いてるんだけどさ。

刑務所というものを知らんヤツほど あさはかに対処を考えるのな。



ちなみにあたしは前科ものでも、フクイチでトラブル起こさなきゃ仕事しにきなさいと

書いてるから。

イレズミだのなんだの どーでもヨシ。

気持ちひとつで稼ぐ気があんならば。あとチームとして動くようになるはずで

その輪をとりあえずガチャガチャにしない事が前提。

中共・中華は当面ダメ。テロられても困る。あとイチャモン多すぎてもめんどくさくて

ダメ。



強制送還したいんだよトランプ。受け入れして刑務所で飯食わせるのも、税金なのさ。

その税金ぶっこんで更生施設としてあるはずが、卑しい根性は変わることなく、

ただただ日本での規則正しい生活をして出所してからまたサークル活動されるんでは

ほんと入れたくないの。

だからこれで税金軽減かなりできるはずだから、刑務所にいる外人の調査データ

出してほしいわけ。

過去 ボディガードでも外人雇って帰国させるかとか書いたんだけどさ。

ゴネると思うんだよね。しかし、そいつらはな。

祖国だったらさらに罪が重いはずなんだよ。

ナメられてんだよな。

殺さないだけで そーいう行く先のない人間がわんさか増えるんでは

言語勉強に呼んだ他の外人にとても迷惑だ。

麻酔薬打って、飛行機に乗せてその国の入管に引渡し これ どうだ??

事前に申請だよ 送還は。

その送還申請 拒絶してるどこぞの国あんだよなぁー

ゴミを受け取らない。しかしゴミは撒き散らす。これいかに・・・・・

そしたらゴミを焼却処分するしかねーだろ。

それを日本の在日弁護士たちがこぞって焼却処分をするなーと騒ぐ。

んじゃゴミ送り返せよという話。

警察も刑務所もやるべき仕事はやってんだ。

それの範疇 越えてんだから トップがゴミ処理するしかねぇーだろ??

世間の一般大衆どう思う??

ゴミの押し付けあいとか めんどくせー

ゴミは焼却か埋め立てしかねぇーんだよ

生きたゴミ 歩くゴミ

焼却処分できないなら、在日犯罪者そっくり 日本の弁護士がその国へ返してきて

もらいたいんだよな。誰か これ やらせろ。




【環球網】中国人留学生を風俗店で働かせていた在日中国人が逮捕される=「留学は風俗を学ぶため?」「中国に帰ってくるな」[3/28] (27)
東アジアnews+ 2017-03-28 18:32
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 台湾 呉 華僑 これ... | トップ | 国内最大級の不法投棄 14... »
最新の画像もっと見る