不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

国内最大級の不法投棄 14年かけ搬出完了 @香川

2017-03-28 23:51:05 | 時事

香川の島に?? 目つけて捨てたヤツこそ香川とつるんでるんだろとあたしは思うぜ??



国内最大級の不法投棄 14年かけ搬出完了

日本テレビ系(NNN) 3/28(火) 17:50配信



ちなみに、こんなことになるから無人離島かつあたしの目つけた場所に核を配備する。

考えは変わらない。



あとなんでだか また香川のタケノコ事件の記事 あがってきてるな。

今ならどう思うかってこと??



今なら集団拉致 集団生贄か

もしくは個人の性的処理のための道具で拉致

もしくは臓器売買で子供の臓器を欲したヤツが関与してるか

このあたりかな・・・・・



あと香川の一部 あたしの嫌いなゾーンだから。

タダノが関係してるから金返せ状態。

これな 天と地がひっくり返っても言うわ

ただごとじゃないから。

それに関係してんのが在日中国人だから。

あたしは倒れたとしても忘れない。あのブローカーを。

億の金だから。



いやー あいつらの素性わかってたら 絶対関わりたくなかった。

うちが身分を隠してたのではなく、うちは身分を奪われて勝手に外野に消されてただけ。

だから相手から寄ってきてたんだ。

あたしらは自分のうちがどういうものか ちゃんと知らずに。

こんな卑怯な話あるか?? 何代がこれで死んだか。

そのうちの戸籍のガチャガチャに郡山の多田野神社が関係してんだ。

その多田野神社と関係してんのが香川のタダノよ。

うち財閥クラスだったから、大手とかいう存在のトップよっか上なのよ ほんとは。

ほんでその香川のタダノとインチキ天皇家はどういうわけか繋がってると言ってるんだ。

そんでそのタダノと神奈川が繋がってる。

うちの戸籍流用したタダノと相馬藩の相馬順胤が繋がってる。



香川の産廃 タダノじゃねーのか??

億の金の恨みはおそろしい。何千年経っても これ 消えないから。

香川のタダノはつまり鎌倉幕府勢力なんだ。



鎌倉幕府の金の元手で南朝軍資金入ってるだろと書いて この前ヤフーはエラー

起こしてるんだからな??

これ事実なんだぞ??

その南朝軍資金 うちの管理下のものなんだぞ??



うちに何をやったか 何千年経っても消えないっていうのはそういうこと。

その金で国内の平家 つまりペルシアを惨滅したのが鎌倉幕府なのな。

あたしのブログ ペルシアも見てるから書いておく。

源平合戦こそ鎌倉幕府だから首謀者が。

その戦が起きる前だから うち殺されてんのが。

その時の金を生き残った子供が隠してきた。それがうちの家系。

それを奪って流用した鎌倉時代 源頼朝の直近手下はタダノだから。



ひとんちの金でペルシア殺しまくったんだ 頼朝つまり鎌倉が。

その勢力に対抗してたのが源義仲

どこの女の子供かとか・・出身ばかりをさげすむ 乞食ペテンの悪霊朝廷組織は

いまだ生き残ってる。それがと合体してんのさ。それが大日本帝国のユダヤ残党。



木曽義仲とは 名のごとく 源満仲の流れをくむ正統な唐。

唐は唐か新羅としか組まん。

昔からの掟。


この流れはさかのぼれば、白江村の戦い。

この結果でもあきらか。

つまり白江村の戦いで負けた残党の百済とその外野がユダヤと昔からツルんでるってわけ。



このカラクリ うちが知らないで殺されていくなんて

どこまで卑怯ものなんだ こいつら。



香川のタダノは鎌倉勢力だ 断言する。

そんでうちをひっかけた。

許さないわ いくらでもぶっ倒してやると公言し2機 ぶっ倒れてるから。

億の金 飛んでるから そして。




あと鎌倉サイドにいんのが中華だ 覚えとけ。

あの在日中国人はこーいうことでうちから金をひっかけたんだ。偶然じゃないんだ。

ペルシア 覚えとけ。

鎌倉と中華は繋がってるから。あと繋がってるのがインチキ天皇家。



ほんで源平合戦で死んだ安徳天皇というのはペルシア系だから。

桓武平氏じゃないんだ。だから神器持ったまま逃げて消えるハメになった。

その安徳天皇は宮城の定義にまつってあるから。

他所だとどこだったか・・・・

もう あたしが神器など まったく権力に関係なしと公言したからな。

その神器が神の証みたいに拡散したもとが、出雲と安曇野と伊勢。



この流れからあたしはペルシアに教える。

日本にきたペルシアは戦に弱かった。

だから鍛えてやる あたしが。

霧ごときで事故起こしすぎ。まず判断能力を身につけよ。

でなければペルシアはまた殺されてしまう。



場所は変われど 国は違えど 根本的に同じ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【環球網】中国人留学生を風... | トップ | あと今日キメたいのは不法滞... »
最新の画像もっと見る