アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

沖縄 台湾 呉 華僑 これインチキサイコパスの日本人虐殺を「日本軍が助けてくれた」に書き換えしてきた工作員だな??

2017-03-28 10:53:12 | 日記

そんなに日本人の知能低いと思ってんのか こいつら

さんざん騙してきてるから、その言い訳タラタラ並べるのに何人使ってるんだろうな

下手すりゃ何万人か??

この一箇所で11000人殺したんだ インチキ天皇家

火炎放射器に大砲に機関銃
に あと何??

日本人殺ししたの 呉と百済なんだよ 意味わかる?? あと蜀だな。

赤壁をやらかしたんだ 呉と百済と蜀は日本人の青年たちに対して。

呉・蜀は日本を乗っ取る百済と組んでたわけ。

こう考えたら ほとんど辻褄あうはずだが。

その日本って唐であって八幡なんだけどな。

ゆうべ 検索してたっけ 唐が日本を乗っ取りしたとか書いてるブログあったぜ??

こういうすり合わせのできない被害妄想タカリこそ

消えてもらいたい存在。

莫大な金返さない連中に限って まーた罪をふっかけてくるという ほんとーに

薄汚い大嘘つきの馬鹿人間かなりいるな。

どんだけ書いたって日本人たちは日本書紀も古事記も乞食難民が書いた日本侵略史にしか

考えないから もう。

ほんと日本語ペラペラで今まで日本で何してきたんだ この帰化中国人みたいなのは。

この組織ひっくるめると 大日本帝国という百済+呉・蜀の組織に結びつく。

大日本帝国とは、百済+呉(中華)+蜀

ほんで中華率いる平民を戦車でひき殺したのが中国共産党



つまり内戦なんです。

日本人は内政干渉したわけ 結果的に。

しかし内政干渉も建前で、インチキ天皇家サイド つまり大日本帝国にさからった分子

さからう分子を殺せれば良かっただけ。



赤壁の戦い - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/赤壁の戦い - キャッシュ
赤壁の戦い
赤壁の戦い(せきへきのたたかい、簡体字:赤壁之战、繁体字:赤壁之戰)は、中国後漢 末期の208年、長江の赤壁(現在の湖北省)において起こった曹操軍と孫権・劉備連合 軍の間の戦いである。
事前の経緯-赤壁の戦い-南郡攻防戦-『三国志演義』における赤壁の戦い

「中原出身の曹操軍は水軍による戦いに慣れておらず、土地の風土に慣れていないので疫病が発生するだろう。それに曹軍の水軍の主力となる荊州の兵や、袁紹を下して編入した河北の兵は本心から曹操につき従っているわけではないのでまとまりは薄く、勝機はこちらにある」

『三国志』呉書周瑜伝には周瑜の部将の黄蓋は、敵の船団が互いに密集していることに注目し、火攻めの策を進言した。そして自ら曹操軍に対し偽りの降伏を仕掛け、曹操軍が油断した隙をつき、油をかけ薪を満載した船に火を放ち敵船に接近させた。折からの強風にあおられて曹操の船団は燃え上がり、炎は岸辺にある軍営にまで達した。船団は大打撃を受け、おびただしい数の人や馬が焼死したり溺死したりした。


日本人はどこまで中華にへばりつかれて、たきつけられて利用されて死んでいくのか。

あたしの命令そむくヤツは死に向って進め。そんかわりあたしに迷惑はかけるな。

ただでさえ 何百億でくだらない金を宮内庁前身 内務省とインチキ朝廷に

奪われて殺されてるから うち。



帰還兵が語るペリリュー島の激闘、そして生還 - iRONNA
ironna.jp/article/1359 - キャッシュ
パラオの人々の親日感情、日本軍の忠誠心あふれる敢闘ぶりから「天皇の島」と呼ばれ たペリリュー島の激戦など、話題の多かっ ... 大東亜戦争の大激戦地としては、 ガダルカナルやラバウル、島嶼部の硫黄島、サイパン、テニアンなどが有名ですが、 パラオの「 ...


戦史入門、パラオの戦争とはなんだったの? | Actionなう!
action-now.jp/archives/1624 - キャッシュ
パラオの戦争―。 第二次世界大戦、パラオ・ペリリューで日米軍の死闘が繰り広げられ ました。日本軍は1万人。対する米軍は4万7000人以上、加えて機関銃、火炎放射器、 大砲、などがあり戦力差は段違い。 日本軍は洞窟に穴を掘りゲリラ ...

ペリリュー島で何があったのか? 天皇、皇后両陛下が訪問する「忘れられ ...
www.huffingtonpost.jp/.../peleliu-island-battle_n_7000432.ht... - キャッシュ
天皇、皇后両陛下が4月9日、パラオ共和国のペリリュー島を初めて公式訪問する。戦後 70年を迎えて戦没者を慰霊するのが目的だ。太平洋戦争の激戦地となり、旧日本軍の 守備隊約1万人がほぼ全滅したこの島で何が起きたのかをまとめた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしたらEU離脱はダメって騒... | トップ | 【環球網】中国人留学生を風... »
最新の画像もっと見る