アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

この神様は、老鹿を愛し、白狼を飼いならし、片時もこの鹿と狼は神様のそばを離れなかった

2017-04-13 11:46:03 | 神仏

この神様は、老鹿を愛し、白狼を飼いならし、片時もこの鹿と狼は神様のそばを離れなかった

http://zuiunzi.net/igu/bsrisuto5/21.html



そーいや 鹿狼のいっぱい清水をくんだ帰りに拾ったんだ うちで飼ってた犬

確かに離れなかったわ ボケるまでは。


鹿はいつだったか115号線 松ケ房入り口あたりに出現したかんな 数ヶ月前。


そーか 青葉のとこもクリアなんだな 不動滝のとこも。


阿弥陀に普賢に十一面あんだから日蓮もオッケーなんだ。

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世界に通ずる武神学問神の宮を再建する。戦勝率もハンパない実績だし。

2017-04-13 10:18:51 | 神仏

どこに作るか決めてないのと、金を返してもらってないなんやかんやの事情で

実現できてない。

今すぐ作る方向でもない。いずれという見方で。



それをやらなきゃ、みんな訪ね先がなくて困るだろう。

宮作ってそこに温泉作りたいな つーことは源泉出るとこになるか??

あと庭園。

あと清水。

作れば間違いなく外人もかなりくるだろう。温泉無理なら足湯とかでもいいんだよなー



同じ失敗は繰り返したくない。残された者を守らなきゃならん。

あたしはよく書いてる。宮司はいらん。その場所に価値があると。

行く人が施設の人にマジックかけられるのではなく、その人自身が自らパワーを持ち帰って

くれればいいと思うわけだ。

宮司は結局 神さまお鎮まりくださいという祭司で神になった気になるので

あたしは好ましく思っていない。さらに、神の名を言ってカツアゲする行為もよろしくない。

うちの與惣治も神事は実に地味だったようだし。


信じたいものがそこにあるっていうのが一番大事。

それは宮司ではなく神さまだ。そしてそれはユダヤ教ではない あたしの管轄では。



あと公平主義もあるので47都道府県の物1品ずつ取り入れられたらいいかなと。

それは物販か資材か特定できないけども。



そーいえば清水で思い出したけど福田がいいかもしれん。

いっぱい清水ならば昔はかなり汲んで使ってた経歴あるし。

今急に清水となって清水求めるより もともと自分が過去長く求めてた清水のほうが

歴史あるもんな。


あと温泉に庭園



200年ぶり 譲位の儀式検討へ4/13(木) 8:56 掲載
宮内庁など「譲位の儀式」検討へ 実現なら200年ぶり




丸森町 大内地区 - 丸森町といえば色んな石碑が多いのですが、狼の石碑 ...
www.facebook.com/marumori.../689061564580135:0 - キャッシュ
丸森町といえば色んな石碑が多いのですが、狼の石碑や石像、木像が大内には多く。 歴史的にオオカミ信仰があったと考えられてます。 大内地区青葉の山ノ神神社では、木 像3体が狼の木像であったことがわかり、先日文化財の修理から戻ってまいりました。




ほら 繋がってくる。


<放射光施設>東北大に建設 諮問委が答申4/12(水) 14:30 掲載
2017-04-13 08:32:10 | フクイチ


<放射光施設>東北大に建設 諮問委が答申

 答申は、他候補地の宮城県丸森、松島、大郷3町について「産業集積の具体的ビジョンが課題」などと指摘。青森県むつ小川原開発地区(六ケ所村、三沢市)はアクセスが難点とした。

←笑 丸森も入ってたのか・・・。見てみろ 丸森 あたしに足向けて寝れないぞ??

いかにあたしの業績 反映してるかわかるべ。

丸森はな

国道115号線いったいと、霊山神社周辺 今 整備されてるようだけど 不動滝と筆甫

あのあたり ポイントにして、松ケ房のとこもポイントにして見ていけばいいか。

お約束だけど、水はな 清水を確保したいわけ。

観光考えてるならば、不法投棄をさせないことと、水流の上は産廃を入れないこと。

誰もがそのエリアに価値を感じてるんだからさ。

ひとつ提案するとすれば、あの景色的に焼き物 陶器なんかやっててもいいねぇ。

あとは炭焼き小屋なんかも、あっていい。

野生動物は出るとこだから、丸森と真野

自生してきたものだから、まさか 今になってこんな価値があるとは・・・

というものを把握していくことも大事だし。

自生してたものだけでなく、地蔵とか石碑は古いのたくさんあるし。

人が住む環境にしていくことも大事。


ほんとは虎捕のほうなんだけども、犬神信仰で確定してんの 秩父と霊山なんだよ。

※どうやら金山も該当

ロシアか カナダあたりで、オオカミくんねぇーかな・・・

いくらでも土地はある。飼育するとなれば 施設作らなきゃならんけど。

蔵王行けば、キツネ村はあっからさ。

なんでオオカミ飼育を出してるかといえば、かつていたんだろうから、かつての歴史を

復活させつつ、里山風景に今求められるものを導入して、その土地に仕事作ってやりたい

のさ。仕事なきゃ、人が定着し住まないから。

プーチン下手したら、くれるかもしんねぇーけど、君ら ほんとに飼育できる??

って思われそうだから、それクリアしないといけないけど。


他の地域ではオオカミ導入の検討はだいぶしてたようだけど、放してしまうとな。

いろいろ管理上問題でてくるから、やるとしたら施設だな。

なーに 杭ぶっていって囲んで脱走できないようにすんのさ。あとは小屋に入れて。

日本版オオカミ研究所とか丸森に作っちゃう??

今 化学 科学界があたしのおかげで息吹き返したぐらいだもの・・・・。

あと丸森に価値あんのは筆




物質を原子レベルで解析し、新技術や新製品開発につなげる施設
出典:河北新報 4/12(水)

官民関係者は経済効果などの波及効果に期待
出典:河北新報 4/12(水)


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その後、後醍醐天皇の延元年中、北畠顕家の帰依を承け、南朝の祈願所となる

2017-04-13 09:50:01 | 神仏

何度目だろう

満仲の頃だって南朝が天台宗にぞっくり入ってたって書いたのは・・・。

裏切られたな とことん裏切られた これは根に持つ。

うちの戸籍たらいまわしにしてた連中 どんだけいるんだ いったい。

内務省は直結して関係してる。

宮内庁前身がうちに対してやってる。



過去帖は何度もなくなるし

オタクの本尊は偽物だとさんざん 鑑定士を小ばかにするし

あげくオタク日吉神社から持ち出したでしょ??だって。



持ち出したなどと言いがかりをつけ うちで日吉神社のとこに住んでたことを

まっさら消してそれが子孫にはわからないように細工されてきた。

しかもその細工費用がうちから騙し取った金ときたもんだ。。。。



こーいうことを今のインチキ天皇家は1000年もされるべきだな。

どっちにしろ 天台宗は当時の南朝色などとっくに失せてる。

うちは独立した天台宗と思っていい。



だから本尊が天台宗のヤツだ。

昔は神仏習合もあったわけだし。



価値のない古墳管理に金まわしてる分、あたしが墓整備してやりてぇーと言ってるとこに

金まわしてくんないと困る。うちは国の金だけでなく、稼ぎの金をさんざん騙し取られてる

ので返してもらいたい。



あとここだけははっきりしないと。うちの家系で多田野は継いでない。

なので、北畠軍の金を私物化した多田野は許せない。

うちは偽名で多田野を使っただけ。死んだじいちゃんの遺書でもって断言する。

その多田野だから頼朝傘下は。殺し合いする立場にある。

大嘘はっぴゃくこいて、千年も騙してきた。ブチブチくる いやー たまらん・・・

気が狂う。




光明院 (宮城県丸森町)
(松沢山光明院から転送)
光明院(こうみょういん)は、宮城県伊具郡丸森町にある本山修験宗の寺院。山号は松沢山。同宗派設立以前は天台寺門宗に属した。
歴史[編集]
光明院に伝わる文書には寺の開基が以下のように伝わっている「天長3年(826年)淳和天皇は天下泰平、国土安穏、万民救護、百穀豊穣、願望成就の御誓願によって、慈覚大師に勅を賜る。大師は聖旨を奉じて松沢山の聖地を卜して一宇の霊堂を建立し、不動明王と薬師如来の尊像を謹刻、奉安した。そして勅額を賜り「吉招寺」と号した。大師は詠歌を奉りて「なにほとの 願いありとも 一度は叶たまわむ 祈れ諸人」「煩ひなやむ人々の 身かわりとなりて たすけたまわん」
その後、後醍醐天皇の延元年中、北畠顕家の帰依を承け、南朝の祈願所となる。さらには、天正17年、伊達政宗公の初陣の相馬合戦の際に当山に祈願して大勝利を得た公の一軍は、当山に於いて祝宴を催した。その際に詠まれた歌がある。 「駒とめて しはしいこいの盃を 棒け祈らん 松沢の神」
天和3年に金津大先達東光院(本山派)より宥実法印が来山し中興の祖となる。それ以来、院号を東光院と称する。明治初年に仙台城下大先達良覚院を合併し、更に1947年には一明院の合併によって光明院と改称した。
かつては、天台・真言修験の兼帯道場として山内には五坊の塔頭寺院を有し、外には山王権現、弁財天の守護神を奉じて一山寺院の形態をとどめていた。しかし、二度の火災により堂塔は消失。なお不動堂(現愛敬院)もその一堂であった。
毎年4月29日には、火渡り神事が行われる。宮城県まつり百選に選ばれている。所属山伏神楽が奉納され、七十五善神供祈祷の後、採燈大護摩供に続ぎ火渡りが行われる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E6%98%8E%E9%99%A2_(%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E4%B8%B8%E6%A3%AE%E7%94%BA)

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<放射光施設>東北大に建設 諮問委が答申4/12(水) 14:30 掲載

2017-04-13 08:32:10 | フクイチ


<放射光施設>東北大に建設 諮問委が答申

 答申は、他候補地の宮城県丸森、松島、大郷3町について「産業集積の具体的ビジョンが課題」などと指摘。青森県むつ小川原開発地区(六ケ所村、三沢市)はアクセスが難点とした。

←笑 丸森も入ってたのか・・・。見てみろ 丸森 あたしに足向けて寝れないぞ??

いかにあたしの業績 反映してるかわかるべ。

丸森はな

国道115号線いったいと、霊山神社周辺 今 整備されてるようだけど 不動滝と筆甫

あのあたり ポイントにして、松ケ房のとこもポイントにして見ていけばいいか。

お約束だけど、水はな 清水を確保したいわけ。

観光考えてるならば、不法投棄をさせないことと、水流の上は産廃を入れないこと。

誰もがそのエリアに価値を感じてるんだからさ。

ひとつ提案するとすれば、あの景色的に焼き物 陶器なんかやっててもいいねぇ。

あとは炭焼き小屋なんかも、あっていい。

野生動物は出るとこだから、丸森と真野

自生してきたものだから、まさか 今になってこんな価値があるとは・・・

というものを把握していくことも大事だし。

自生してたものだけでなく、地蔵とか石碑は古いのたくさんあるし。

人が住む環境にしていくことも大事。

ほんとは虎捕のほうなんだけども、犬神信仰で確定してんの 秩父と霊山なんだよ。

ロシアか カナダあたりで、オオカミくんねぇーかな・・・

いくらでも土地はある。飼育するとなれば 施設作らなきゃならんけど。

蔵王行けば、キツネ村はあっからさ。

なんでオオカミ飼育を出してるかといえば、かつていたんだろうから、かつての歴史を

復活させつつ、里山風景に今求められるものを導入して、その土地に仕事作ってやりたい

のさ。仕事なきゃ、人が定着し住まないから。

プーチン下手したら、くれるかもしんねぇーけど、君ら ほんとに飼育できる??

って思われそうだから、それクリアしないといけないけど。

他の地域ではオオカミ導入の検討はだいぶしてたようだけど、放してしまうとな。

いろいろ管理上問題でてくるから、やるとしたら施設だな。

なーに 杭ぶっていって囲んで脱走できないようにすんのさ。あとは小屋に入れて。

日本版オオカミ研究所とか丸森に作っちゃう??

今 化学 科学界があたしのおかげで息吹き返したぐらいだもの・・・・。

あと丸森に価値あんのは筆




物質を原子レベルで解析し、新技術や新製品開発につなげる施設
出典:河北新報 4/12(水)

官民関係者は経済効果などの波及効果に期待
出典:河北新報 4/12(水)


【関連記事】
<図解>東北放射光施設を巡る経緯
建設地に内定した東北大青葉山キャンパス南西部の土地
建設地落選の宮城3町 「まさか」と落胆
官民関係者 波及効果に期待
神秘的な自然現象 東北各地で観測

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もう いい加減わかったろ。うちがどういう家なのか。

2017-04-13 00:06:42 | 神仏


なのに長い間罪をかぶせ いた場所をなかったことにされ、奪われた金もなかったことにされ

戸籍は奪われ、勝手に赤の他人が売名に利用し、身内を殺され

東京の浅草でも山王祭あんだろ

うちの吉左衛門が浅草いったいの土地買占めしてんだかんな??



それに罪をかぶせ続けるとか・・・

爆弾 何個落ちてもおかしくない理由



たんに事実を事実と認め是正すれば良かっただけの話

それを隠すために ひとんちから強奪した金をばらまき捏造

それをふんずりかえって 上から眺めてる連中がインチキ天皇家だと言ってるんだ。

これ事実だから 消されないんだよ わかる??



あと日吉神社と日枝神社はおなじ

これが山王神道という天台宗派の神道部門 阿弥陀をこの連中は山王さんと言ってた。



もちろん天台宗では阿弥陀と言う。



京都の八坂も改心しろよな まじで。

八坂は多賀の親なんだから。



うちは唐のほうなんだから 派閥的に。

そーすると八坂 新羅のほうとペルシア平家 これの合体で祇園祭

こう位置づけするなら、祇園祭を許す。



過去の人のお墓の整備してやりてーんだよな

ありもしない天皇の墓なんていうものに、どんだけ宮内庁は金ぶっこんでるのか。

あたしにはそんな捏造古墳に価値が見出せない。



世話になった人の墓に花もあげてやれんで それをさせないできた連中があたしを怒らせてる

のわかるよな??



金返せと言ってるんだ。吉左衛門の管理を浪岡の手でやろうなんてとんだ迷惑だし。

墓までがちゃがちゃだし。いやー 発狂する。




神輿、山道を駆け降りる 大津・山王祭「午の神事」
京都新聞 4/12(水) 22:47配信
勇壮に神輿を担ぎ下ろす駕與丁ら(12日午後8時47分、大津市坂本5丁目・日吉大社)

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((c)京都新聞)

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