アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

この神様は、老鹿を愛し、白狼を飼いならし、片時もこの鹿と狼は神様のそばを離れなかった

2017-04-13 11:46:03 | 神仏

この神様は、老鹿を愛し、白狼を飼いならし、片時もこの鹿と狼は神様のそばを離れなかった

http://zuiunzi.net/igu/bsrisuto5/21.html



そーいや 鹿狼のいっぱい清水をくんだ帰りに拾ったんだ うちで飼ってた犬

確かに離れなかったわ ボケるまでは。


鹿はいつだったか115号線 松ケ房入り口あたりに出現したかんな 数ヶ月前。


そーか 青葉のとこもクリアなんだな 不動滝のとこも。


阿弥陀に普賢に十一面あんだから日蓮もオッケーなんだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に通ずる武神学問神の宮... | トップ | ロシア国営企業「ロスアトム... »
最新の画像もっと見る