アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬の人殺し工作員まだまだいる 中国人犯罪者と滋賀県がインチキ皇室運営してる

2024-07-06 18:55:24 | 日記

親族なんていないに等しい 潰してやる

誰コイツ
中国人犯罪者 この子供を探す必要ある

墓石は当家ので 金使っていいのは俺らってぶち殺す必要あったでしょ
戦前の事だ💢

唯野鬼風の墓石って麻生太郎親族の成りすましがうちに入ってたようにでっち上げして乗っ取りした集団窃盗殺人事件のアリバイ工作の墓石だ

嘘つき人殺し相馬の畜生工作員の巣
嘘つき北朝鮮の巣
北朝鮮は中華民国で李家に貢ぎます根性
李家が高麗美術品を鄭に管理させ日本全国を洗脳してます





今時の中国人 容赦なく一向宗移民の中国人を嫌うよ

中華民国犯罪者が日本人化してあっちとこっちの国籍使って泥棒殺人
やってた連中

神社で拝め 賽銭を入れろ 三跪九叩の参拝方法をやれって
今の中国人は支那だから 俺らは違うからって?

こんなの 誰がやるって?



誰らがこういう事してるか わかる?
この中国人成りすまし化け物婆と韓国人替え玉ウジャウジャの明仁界隈
それと相馬藩の泥棒から生まれた泥棒の子

泥棒の長澤の話はだいぶ前ブログで表に出して
翌日 玉野エリアで長澤が死亡した

自分はその時 長澤が玉野にいたんだ?って
再度調べるにいたった
福島県相馬市玉野地区 長澤
これは長澤集団の1部

この朝鮮人達はあの当時集団移民してきた時血統が違くても苗字で
グループ分けをして、武家みたいな名前は伊勢平氏 桓武平氏 伊勢源氏 こういう調子で
集う先の名を足して自分らがどこ所属かわかるようにしてたんだ
北畠顕家の相方自演犯罪者長澤



泥棒


泥棒
泥棒朝鮮と中華
人殺し
この連中は嫌儲板の番長ですって書き込みが不利でこの画像を勝手に削除してた
だから再度UP






西あきまる 西あきまる 西あきまる
福島県相馬市出身H5年生まれ
埼玉県に歯科大入ると言って移住
母親は埼玉で再婚
この連中が後ろで引っ張り

そもそもあの家は池田の預かり子
西啓太郎が育ててた
西啓太郎は鹿島の工作員西徹雄の兄弟



支払いしてください 福島県はイギリス王室で運営してる行政犯罪者の巣だ 国の政治家決めてるのもドイツとイギリス王室
2023-12-10 11:48:33 | 日記



天皇家(高松宮・秩父宮・三笠宮・常陸宮・桂宮・高円宮・秋篠宮)が作られる時、どうやって出来たのか・協力者は誰か
2023-10-10 23:37:46 | 日記


「中村六郎は白川結城の代官」は捏造 「真野五郎は桑折一族で顕家の一族」も捏造 「北畠顕家の上司は義良でなく後醍醐」が正解 相馬親胤は結城親朝 相馬光胤は黒木正光
2023-10-03 04:13:16 | 日記

福島県相馬市の史読んでて中村という存在が出てこなかった謎
いないんだ 最初から
中村の名使った唯一 福岡出身にされてる中村雄蔵に合わせた文献?







戦争の発端 ウソで作った軍隊とウソで作った皇室の肩書作り


戦争の発端 ウソで作った軍隊とウソで作った皇室の肩書作り


小さすぎた 文字大きくできない文字量

太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。
大田は北海道で密輸物資をソ連領に運んで暮らしていた。至極当然に天寿(ry

富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全ry

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿をまry

源田実:源田が「343空も特攻の命令きた」と言うと、志賀は「ああ、いいですよ。では司令、参謀と2人で一緒に乗って突っ込みましょう。私が操縦します。また、源田さんも最後に来てください」と言うと、
源田は2度と特攻を口にしなくなった。 


モンゴルのゴミ
画像消されてたから再UP

黒田清子の出どこわかってんだもう
道光帝暗殺後にわいた韓国と中華で作った組織の女の子孫
西太后時代の殺人集団が作った一時期の
黒木清子も養子 養子で組み合わせた ほとんど犯罪者集団みたいなもの





西あきまる確保できなきゃ却下だ
星機関の子じゃないよね?まさか


言ってた通り 全部かぶせ乗っ取り 
小和田雅子




小和田雅子が村上設定で後村上天皇役で乗っ取りする計算で動いてたんだ
ただただ人殺しの北朝鮮女家族

新潟県で他人の墓石乗っ取り戸籍作った出目不詳一家
小和田雅子だけが池田大作からの養子だった小和田雅子の家
創価学会の宗教団体




万世一系の天皇家詐欺


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いをしてください この... | トップ | この国はシャーマンの祈りに... »
最新の画像もっと見る