アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

この国はシャーマンの祈りにすがり、犠牲者を集団洗脳し、一般人が集団で盗撮盗聴をさせてる集団タカリ 

2024-07-06 22:16:30 | 日記
画像消したら
何倍も出すよ
自分らがやってた事でしょ

ベトナムは閻錫山が王を立てた?
誰かいるはずだがこれダメだ
あれの関係は信用できない



そもそも自衛隊でこいつら殺してない時点で自衛隊なんて終わってるんだ
殺さないといけないのを殺してなくて昇格させてきた連中に何もしないできた
軍部でさえこういうのを始末してない

今も同じ事やってるだけでしょ 
こっちに貢いでるフリしてやってもらおう 背乗りさせてもらおう
これしかない

こっちが金なくて道の駅で買い物するのだって さんざん商品開発まで
指示したけど こっちが金ないなら他人事
貢いで懐柔しておくべきは後釜!!!!!
糞婆と糞爺が こういう視点でいるよ
本当にあさましい

10年こんなのに時間費やし隠し事すらみんなで口裏合わせ
人殺しって書いて何悪いんだ? 平和ぶった嘘吐き
爺婆のかなりがこういう調子
透けて見えるんだ 何て汚いの 
自分は支払いしてって言ってんだ 中華朝鮮で泥棒と人殺しだけが生き残った嘘とデタラメの国
英霊なんて 祀ってるという嘘
祀る必要がない 祀るべきは親族だけで墓か遺物があればいい
国のために死んでくれたというセリフ 当時お前らが見殺しにした
終戦の時死ねば良かったんだ 天皇負けたんだ 私達の努力不足です
すみませんって死ねば良かったんだ
軍隊リンチすらずっと否定してた自衛隊に盗撮盗聴される筋合いないな
自分頼んだか?

大半は天皇がやれって言ってたとか? 
こういう調子でこの国の泥棒憲法違反カルトの万世一系ってセリフ
何十年言ってた?
ああ 大嫌い

正直 遺族は遺族遺品あるんならこれが遺族の祀るであり
インチキで捏造した〇〇天皇の何世代後の子孫の結婚相手の子孫だとか
こういう嘘インチキで 人が死んだら祀ります宮司やりますって
金集めと情報収集工作員なのね 最初から
殺人やった連中が宮司やって おおーかみさまー 我に力をーって
祈祷してるような雰囲気で反吐が出る
詐欺

遺族にしたら 詐欺師がその人の死を拝みという行事に利用してるだけって
わかってないのかな

だから日航機墜落みたいな事あっても祈祷の材料にされんだ


太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。
大田は北海道で密輸物資をソ連領に運んで暮らしていた。至極当然に天寿(ry

富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全ry

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿をまry

源田実:源田が「343空も特攻の命令きた」と言うと、志賀は「ああ、いいですよ。では司令、参謀と2人で一緒に乗って突っ込みましょう。私が操縦します。また、源田さんも最後に来てください」と言うと、
源田は2度と特攻を口にしなくなった。


他の事件見ても 一部は張本人らでなく 関係ない人に責任転嫁してる

支払いしてください
挟まれても困るから 自演カルトがどういう金の動かししてるって?
こっちは利用されるだけだ




支払いしてください こんなのすぐ払う
相馬の人殺しの中で 何十年犠牲にされたか
頭の先から爪の先まで嘘はき
息を吐くように嘘をつく朝鮮人ってそこらのジジババとそれらの子ども達だ

豊田章男 
ちゃんと立谷幸雄の名で親族入れてたな 
ウソじゃなかった
いずみフードが豊田

長岡の名 こいつ細川だ
朝日新聞の赤尾 金正恩の親









阿倍野神社で中塚昌胤って右の人の親族か本人でしょ?
西ドイツ首相の兄が久我常通なわけ?
このドイツ 自分らを村上だと位置づけ曹洞宗も関係してる
西ドイツが資本 東ドイツが社会主義って設定
西ドイツがエリザベスの出た方面のはずだ 
西ドイツで王室運営 東ドイツが軍部 こういう状態ではないの?

墓石泥棒棄損に乗っ取り
まったくの他人が相馬〇胤って 相馬家に保障もらって鉱山買収しましたって麻生太郎の家 麻生太郎の家だって工作員で集まった他人
麻生太郎の娘は これも最初から預かり娘で岩倉周子の孫

爆殺犯を集団でやって自分らは責任を負ってなくてなおかつ
神社マーキングに墓石も偽装立てて曹洞宗のこいつら





ドイツ人は世界で優秀?


ドイツ人は世界で優秀?







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相馬の人殺し工作員まだまだ... | トップ | 下田隆文(皇宮警視監) 服... »
最新の画像もっと見る