レストランMont Vert[モン・ヴェール](神戸市北区山田町原野 みのたにグリーンスポーツホテル内)

2016-07-03 23:59:59 | 明石(とその周辺)で食ったもの

 みのたにグリーンスポーツホテル2Fのレストラン「Mont Vert(モン・ヴェール)」のランチバイキング。

 

 サラダは、ドレッシングとトッピング(フライドガーリックとかフライドベーコンみたいなやつ)が充実していてうれしい。

 

 

 

 

 

 

 見ての通り、サッパリ系のお上品な料理が中心。

 おフランス語(なんだよな?)の店名なのに、やたら和惣菜が充実しているのが特徴かな。

 特に、白身魚の南蛮漬けみたいなやつがメチャウマ。南蛮酢(っていうのか?)が、ダシが効いていてなおかつ酸味がさわやかなんですな。

 

 

 この価格帯のバイキングとしてはあり得ないぐらいのデザートの充実ぶり。

 おいしいと思いますよ。

 んで、この日のウリは、こちら。

 

 うなぎスパゲティとか、

 

 パンにうなぎをのせたやつとか、

 

 

 カットステーキが食べ放題だったんですわ。

 何でも、オープン1周年とかで、「赤字覚悟」だそうです(ホテルのブログより)。

 結構気に入っています。


【過去記事】

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿