nana's green tea(鳥取県鳥取市東品治町 JR鳥取駅「シャミネ」内)

2016-05-07 23:59:59 | 旅先(別府・苫小牧以外)で食ったもの

 クレープドラゴンが撤退した後、結構長い間空きテナントになっていたところに、

 

nana's green tea というなにやらオサレなお店ができていました。

 

 

 

 見た目は洋風、中身は和風、といったところでしょうか。

 「見た目は子供、頭脳は大人」な名探偵コ○ンを生んだ鳥取らしい趣向だな(うそ)。

 ……と思ったら、結構全国に展開しているのね……。

 それにしても、本州の日本海側で唯一とか!!!!!!!!

 それが、鳥取の中でも一番栄えているとは言いがたいJR鳥取駅の構内にあるというのもスゴい。

 あの今井書店ですら鳥取駅近辺は捨てている(?)のにね。

 

 

 

 

 ビックリするぐらいフード系が充実していたり。

 

 

 生チョコレートなんだけれど、奥の抹茶はともかく、手前の焙じ茶ってのは珍しいな。

 

 せっかくだから、和風っぽい飲み物を。

 左が「グリーンティーソフトソーダ」で、右は「ソフトクリームしるこ」だよ。

 

 お冷やは紙コップに自分でつぐスタイル。

 

 これがレシート。

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿